中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

先日久しぶりに

「カツカツの中で生活していて、宝くじも当たりませんどうしたらいいでしょうか?」

というご質問が来ました。

 

これまで沢山の書籍や雑誌掲載の中で「お金」さんに関することを無茶発信してきました

これは、私がお金が大好きだからです

お金は、大切なもの全てに関わっています。

健康や生活、学ぶことなど、全てお金が無いと自分が満足する状態はキープできません。

お金は選択肢を増やす手段だからです。

 

 

なので、真剣に「億万長者」になるにはどうしたらよいかと考えて来ました。

人生の選択の幅を増やしたかったからです。

 

で、それが実現したので、その方法を皆様にお伝えしましたら、沢山の方がお金に困らなくなりました。

困らないどころか、ものすごーくお金持ちになる方も増えて来ました。

個人でも年収1千万超えたり、

個人でも年収1億超えたり

ママチャリから3年でベンツになったり

総資産10億超えた方とかも

色々いらっしゃいますが、総じて皆様大切にしていることは

「お金の出入り口」を意識している

ということです。

それは常から申しています、「お金の出し方」を大切にしています。

 

出入口という言葉の通り「出す」のが先で、入るのが後です

このお金の「出し方」こそが、お金に好かれるコツでございます。

 

そのヒントは2500年前にお釈迦様が「托鉢」という方法で私たちに伝えて下さっています。

 

ある時お釈迦様が弟子の子達に鉢を持って家家を回って、食べ物やお金を貰う「托鉢」を思いつきました

 

「明日から托鉢というものをやろうと思う。托鉢では「貧しい人々」の家を周りなさい」と弟子たちに言いました。

 

弟子たちは当然「何でですか?貧しい人ではなく、お金持ちの家に行ったらよいじゃないですか?」と驚いて言いました

 

すると、お釈迦さまは

「貧しい人々は、自分が貧しいと思い続けていて、他人に施しをしてこなかった人たちです。他人に施しをすることで救われるのだから、救いに行ってあげなさい。その為に托鉢をするんです」

と答えたと言われています。

 

お金が出来たら施しをするのにとか

お金がないから施しができない

と思っている人は、施しをしてこなかったゆえに財産になるもの(お金、人脈、情報)などが入ってこない

たけだということなんですよね

ここにお金の真理があります

 

私も師匠によく言われていたことは

「中井、お前貯金も無いならチャンスやな、賽銭に1万円入れろ、俺みたいに金ある人間が入れる1万と、金がない人間が入れる1万だと、同じ1万でも「価値」が違う。神から観ると、頑張ってるんだな~って気持ちも汲んでくれる。徳積むポイントも4倍付く。だから、金がない時ほど布施を意識しろ」

と耳たこになるくらい言われていました。

スパルタな師匠でしたので、毎回無茶なことばかり言っていましたが、今ではそれが間違ってなかったって全部わかります。

 

セミナーの時も話しましたが、自分の収入の1パーセントをお賽銭、それも近くの鎮守様に入れると、お金の循環がよくなります。

30万の月収なら3千円ですからね。

それほど大変な金額でもないです。

カツカツで宝くじかうくらいなら、お賽銭入れたり、困っている方に寄付したり、それこそ托鉢されているお坊さん見たら入れたりすると、お金の循環は良くなります。

 

何に出すかというのを意識するのが、最初にすることです。

 

その時も心から喜んで「いってらっしゃーいバイバイ」と楽しんできてね~とお金さんを送り出してあげることです。

 

上記のようにお金持ちになった方たちは、皆様それが出来てる方達でした

お金を出す時には

出した先の皆様が喜びで包まれるように

出したお金が社会のお役に立つように

誰かの生活の一助を照らすことが出来ます様に

という気持ちで出していた方達でした。

 

それは、お金がない時こそやりがいがありますよグッ

 

お金さんは、良い事に使って欲しがっています。

お金さんは、誰かを喜ばせることに使って欲しいと思っています

だから、その様に使ってくれる人の所には、なる早で戻ろうとしますし、友達も連れて返ってきてくれます

それが、出入りの法則です。

 

お金の流が悪いなっと感じた時には、自分の状況よりも困っている人がいるかもしれないと思って、「少しでもお役に立ててください」という気持ちで、自分の出せる額を出すことから始めると、複利で結果的に自分に戻ってきます

 

それを信じ切れるかどうかですねパー

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様
 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録