親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

何時もご訪問くださり有難うございます。

 

沢山の方から皆様の体験談をお聞きしたいとリクエスト頂いていたので、不定期ですが、

ヒアリングさせて頂いて記事にして

シェアして行きたいと思います

 

今回は第1回目の「O」さんのケースです。

関西在住の60代の方ですよニコ

 

__________

 

Oさん:耀香先生のことは、骨折した時に入院した病院でふっと手に取った先生の書籍

『すごいお清め』を読んで初めて知りました。

その当時の私は、何もかもがうまくいっていませんでした。

小学校で先生をしていたんですが、上司との折り合いが悪かったんです。

私は、50代も後半を迎えていて、高学年の生徒たちの担任を任されたり、

リーダーとして学年をまとめる役割についたりしていて、バリバリ仕事をしていました。

でも、その頑張りを上司はなかなか認めてくれず、

挙げ句の果てには希望とはまったく違う仕事に就かされそうになったんです。

どんなに頑張ってもけちょんけちょんに言われてしまって……。

それで、「このままだと私、おかしくなる!」というギリギリの状態になって、

3カ月仕事を休むことになったんです。

 

中井耀香:3カ月も! よく休めたね。

 

Oさん:メンタルダウンする人が多い職種でもあるので、診断書を提出したらすぐに休めました。

その休み期間中に、耀香先生のセミナーがちょうどあって。

それで初めて耀香先生に会いに行きました。

梅田の蔦屋さんのトークライブでした。

 

中井耀香:そうだったんだ!

 

Oさん:そのセミナーでは、最後にサイン会の時間があったんですけど、

私が差し出した本に、耀香先生は「一度リセットしたら流れが変わる」って書いてくださったんです。

私はそのとき休職中で、

「もう今の仕事は限界かな。違う仕事を始めるときなのかな」

と思っていたタイミングだったので、タイムリーなメッセージだなと思いました。

でも、「みんなにもどうせ同じことを書いているんでしょ」って正直思っていたんです。

でも、周りの人の本を覗いてみたら、一人ひとり全然違うことが書いてあって驚きました。

この先生本物だって思った瞬間でした。

 

中井耀香:それで教師生活をリセットしようと思ったの?

 

Oさん:はい。いきなり辞めたわけではありませんでしたが、違う道を探すんだろうなと、

メッセージをいただいてからずっと考えてました。

それで、とにかく健康に仕事をするのが第一で、

それと同時に新しい仕事を始めようと踏ん切りがついたんです。

 

中井耀香:Oさんはセミナー参加後に、伊勢の開運ツアーにも参加してくれてたよね?

 

Oさん:そうなんです。仕事に区切りをつけようと決意したものの、

そのほかにも問題や悩みは山積みだったんです。

人間関係も家族関係もことごとくうまくいってなくて、憔悴しきっていました。

それで、藁にもすがる思いで伊勢ツアーに申し込んだんです。

ツアーの自己紹介でも、「ずっと死にたい、死にたいと思っていて。それで伊勢に来ました」って言っていたと思います。

 

中井耀香:覚えてる覚えてる。「とにかく『死にたい』っていう気持ちだけ抱えて来ました」って言ってたよね。

でも、そういうときって本気で死にたいわけじゃないよね。なぜだかわからないけど、死にたい気持ちだけがあるっていうか。

 

Oさん:そうなんです。「前を向かないと」と頭ではわかってはいても、どうしてもそれができない。

夫とも険悪だし、息子も鬱病になっていたし……。

でもね、普段は休めない平日に奇跡的に休みが取れて、

しかも、前回申し込んだときは満席で行けなかったのに、今回は参加できるとなったから、

「これは行くしかない!」と思って伊勢ツアーに飛び込んだんです。

 

中井耀香:そういうのって、ほんとにタイミングだよね。もし伊勢に行かなかったらどうなってたかな?

 

Oさん:多分、死んでました。運良く死ななかったとしても、生きる意味も目的もなく、

ただ息をしているだけの毎日になっていたかも。「もう終わり」って感じで。

でもね、伊勢に行ったら、憑きものが取れたように軽くなったんです。

 

中井耀香:実際、何か憑かれてたよね(笑)。私、祓ったもん。

状況だけ聞いたら解決方法はあるし、死ぬ必要がないのに、

「死にたい」なんて何度も言うくらいだったから、何かに憑かれてたんだよ。

 

Oさん:そうですよね……。

「私が死んでも1000万円下りるから、それで息子の学費を払ってほしい」

なんて言ってましたもん。

私は耀香先生のツアーで初めて伊勢に行ったんですけど、それから調子が上がってきて、

大阪のセミナーも参加して、個人鑑定もして頂いて、改名もお願いしたんですよね。

 

中井耀香:うん、いい感じに運んでいったね。

 

Oさん:さらに、鬱病になった息子の個人鑑定もしてもらって、息子も改名して。

息子は当時、だいぶ苦しんでいたんですけど、改名したらすっかり明るさを取り戻して、

新しい仕事も決まって、今では「あれは仮病だったのかも」なんて言うほど元気になったんです。

今ではイキイキと働いています。

ちょっとわがままなくらい。

 

中井耀香:わがままが言えるのも元気だからだよ。元来、明るくて元気な子だったしね。元に戻っただけ

 

Oさん:ただね、夫には「お前は息子の名前を勝手に変えたのか!」

って恐ろしい剣幕で怒られました。

でも、夫との関係はもともと最悪だったし、

何より息子自身が改名を望んでいたから二人で決めました。

自分の意思で決めると、息子にも自信がつきますしね。

今、息子は元気に働いていて、耀香先生にすごく感謝しています。カレンダーも飾っているみたい。

 

中井耀香:Oさんは改名してからどう?

 

Oさん:私は、改名してから「オーラが変わった」「おおらかになった」「明るくなった」ってよく言われるようになりました。

あんなに「死にたい」って言っていたのに、

遺産相続で入ったお金で警備会社を買って、今ではビジネスパートナーと共に仕事に邁進しています!

先生と初めてお会いしたのは57歳のときで、そこから数年であっという間に人生が好転していきました。

いよいよ来年には先生につけて頂いた会社名で登記します。

日は古神道数秘術の基礎講座で教えて貰って日の選定もして、先生にも観て頂きました。

 

中井耀香:とんとん拍子だったね。そうやって運命って何歳からでも変わっていくんだよね。

 

___________

 

きっかけは1冊の私の書籍でしたが、人生が好転したのは私に実際に会いに来て下さったからです。

その行動力があったから

Oさんの人生は変化しました。それは素晴らしいです。

 

起業後も、益々繁栄され、人とお金に恵まれる様に祈念していますし、もちろん最大限にサポート致します

これからも頑張って下さいねグッ

 

是非皆様の体験談もお聞かせ下さいね

こんな体験あるよって方は是非メッセージ下さいね

 

本日も最後までお読み下さってありがとうございます

 

中井耀香

 

2022年中井耀香開運セミナー募集スタート!! 
福井→大阪→東京

 

開運講座の日程

1月 8日(土曜)13時  福井会場

1月15日(土曜)13 時 大阪会場

1月22日(土曜)13 時 東京会場/オンライン

 

1月22日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

 

▽お申し込みはこちらから

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

中井耀香カレンダー

 

ご購入はこちらから

 

 

 

中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録