親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

何時もご訪問くださり有難うございます。

 

昨日から募集始まりました、

「中井耀香の開運講座2022」に、募集開始と同時に

お申込み沢山の方から頂戴しております

本当にありがとうございます。

東京、大阪会場は残りわずかです。

 

お申し込み詳細はこちら↓

 

 

 

今週も来年の開運講座の資料作りに全集中常中しておりますにやり

去年の資料も100頁越えていましたが、今年もそれ以上行きそうです

お伝えしたい事が多くて、半分は削らないといけない感じです泣

合宿したいレベル

 

本日もセミナー内容の「予習」ブログを書いてみたいと思いますにやり


セミナーにご参加頂けない方にも、参考になると思いますので

是非お読み頂けたらと思いますよ

 

二回目の本日は「三匹の虎」についてです。

 

来年は「五黄の虎年」だいうことはお伝えしておりますよね

36年ぶりに巡ってきますトラ


70代女子の方の中に

「五黄の寅年の女なんです」とか

「うちの母五黄の寅の女だからキツイ」

みたいな会話された事ありませんか?

男勝りで、男も喰っちゃう、物凄く強い女子です。

で、実際知ってる五黄の寅の女性はものすごくアクティブな方が多いですが、どの年齢にもそんな方はいらっしゃるので、五黄の寅の女子がみんなそうとは思いませんが、子供の頃からそういわれて育つと、可憐な女子でも、「虎女らしく勇猛」になってしまうのかもしれません。

 

五黄は強いリーダーを現し、虎も強いリーダーの干支なので、それが重なる事で、どえらい強い人っと昔から捉えられていました。

 

実際、台湾や香港の占い師の方は、寅年の人の事は「凄く性格がキツイ、辰年の人と喧嘩したらどっちも後に引かないから大変な事になる」といわれます。

で、辰女子の私も同じ様に何度も「男より強い」と耳にタコが出来るくらい言われました。

 

その五黄の虎の来年の八字には他の柱にも虎が2つあります。なので「三匹の虎」の年です。

トラトラトラ


1つでもエネルギッシュなのに、3つもいるのですから、これは本当にやばすぎにエネルギッシュです。

※ボキャブラリーが少なくて上手く伝わらずにすみません。


良いも悪いもジェットコースターに乗って上がって降りてレベルに、忙しい年回わりって理解して下さい。

 

で、来年の中井耀香カレンダーに登場します

「要注意日」ですが、この三匹の虎と関係あります。

 

虎は戦うと強く、ラストサムライの勝元のモチーフも白虎でした

マニアックな話でごめんなさい


虎はぶつかると飛んでもなく大きなエネルギーになります

ぶつかるの象意は、事故とかですね

人とぶつかると言うよりも、物理的なぶつかりのことです。

 

セミナーでも回避の方法とかお話ししますが特に注意しないといけないのは


・申年、巳年

・5月生まれ、8月生まれ

の方です。


上記の方はその日は家にいらっしゃって、ゆっくりされた方が良いです。

間違っても乗り物乗って遠出とかされるのはお勧めしないです

回避の方法や過ごし方などは、また開運講座でお話しさせて頂きます。

 

カレンダーは、Amazon、楽天ブックさんなど現在売り切れとなっているみたいです。

 

紀伊国屋さんなどの大型書店さんなどでは取り寄せて下さるようなので、お近くの本屋さんに足をお運び頂けたら幸いです

 

今年はものすごく速くカレンダーちゃん達がお嫁に行っているようです。

皆様に愛されてとても幸せです。

 

本日も最後までお読み下さってありがとうございます

 

中井耀香

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

中井耀香カレンダー

 

ご購入はこちらから

 

 

 

中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録