親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

本日は2022年の2月22日ですね

2月6つも並ぶ珍しい日です

というか、この先2が6つ並ぶ事はずっとないです

 

また、2月22日は「竹島の日」です。

日本の固有領土でありながら韓国に不法占拠された日です。

今朝のNHKニュースでは2月22日は「猫の日」と紹介しており唖然としました。

 

「2」の数霊はひふみの「ふ」にあたります

霊(ひ)分(ふ)身(み)なので

「分」が2の意味です。

文字通りに受け取ると「分かれる」「分裂」などですね

 

ウクライナ情勢は緊迫しています

ウクライナ東部の2つの地区はウクライナの一部でありながら、

特別な自治権を持つ立ち位置でしたが、

この2つ自治区の独立を承認するとプーチンさんは署名しました。

 

 

日本で例えれば、中国が九州を独立国家だと言い出して人民解放軍を派兵して来る様なものなので、

到底ウクライナとしてもこれは受け入れられないと思います。

 

 

2つの地区(ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国)がウクライナから分裂という象意は、2が重なる事つ繋がります

 

一般的な私達に落として考えると2は偶数です

偶数の基本的な要素は「変化」です

細胞分裂も偶数です。

その中で

2の象意は「挑む」です。

挑む数が6つ重なるわけですから、今日は何かに挑む日というこさですね

 

実際に挑んでも良いですし

この先の人生で何に挑んでみるとか

今年はこれに挑むとかを決めたり計画するにも良いですね

 

途方もないと思うくらい大きな事に挑んでみるのも良いと思いますよ。

人生100年時代に突入しますと、下手すると死なない時代になるかもですからね

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 

 

お財布を暦の春に新調すると

「お札でぱんぱんに張る財布」になりますよ札束

 

詳しくは右矢印こちらから

 

ご購入はこちら  

金銀招財札長財布 完売しました。ありがとうございます

 

虎龍小銭入れ 残り18個

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

中井耀香カレンダー

ゆほびかGOLD大金運を呼ぶ極意2022 
「金霊(かなだま)」さま

 

右矢印詳しくはこちら

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録