親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

令和4年の金運爆上げの波に乗り、お金ザクザク運を上げる

今年の金銀招財財布は

 

ティファニーブルーのインフィニティ高級長財布

虎龍金色小銭入れ

 

 

大発売される運びとなりました。

 

今年は去年と違って、正業や生業で大きな財をつくる年回りです。

お金を現す「水」の五行が豊富にあり、1年を通してお金の流がよく、何方さまもお金に大きな縁ができる年です。

去年は金運が隠れていた為、正業や生業が今一つだった方も、

今年はご自身の生業(なりわい)で大きなお金を稼ぐ事が出来る年です。

 

日本中でお金が動き回りますので、そのお金さんが自分のお財布に目がけてどんどん入って来てくれたら素敵ですね

そんな事を想像して下さい

 

今年は資産倍増、資産残高にゼロが増える年ですので、このチャンスの波に乗って下さいね

 

そして今年は「寅年」ですが、普通の寅年ではなく

「三匹の虎の年」というめったにない成長スピードを秘めた年回りです。

虎は十二支の中でも一番成長、繁栄するエネルギーなのですが、それが三匹も揃うという又とない年です。

こんな年には、一気に攻めて自分史上最高に繫栄する年に致しましょう

 

今年の金運を現す色は「水色×金色」です。

その中でも水色の王様と言えば

「ティファニーブルー」です!!!

 

かなり可愛く素敵な仕上がりになりました!

 

今年の長財布には5つの特徴があります

 

①今年も表面には「無限大」を表す「インフィニティ∞」のマークを高級スワロフスキーで付けました

スワロフスキー社と契約して仕入れたものですので、「本物のスワロフスキー」です。

なので、輝きが全く違いますが、輝きがずっと続きますよ。

 

インフィニティの形にする事で入ってくるお金に制限を掛けずに無限大に受け取れるようにという願いを込めました。

お金を出す時も、入れる時もこのインフィニティをなぞって出し入れして下さいね。

繰り返すことで、ご自身の「お金の器」が広がって行きますよ

 

中は金色の布で高級感たっぷり!

金色は豊かさを表しますし、今年の富とお金の「水」を生み出す色です。

金色とティファニーブルーの組み合わせがお金を生んで増やし続けてくれます。

 

③中のお札はこれまで通り最強のお札です。

中のお札の色は白地に金箔の箔押しのお札です。

白×金色は五行で「金」を現し、今年の金運の「水」を生み出す、金生水の相性です。

水色×金色×白色で、自分自身でお金を生む力を掴みます。

 

お札の

1枚目は

招金銀大富貴(まねくきんぎんだいふきふだ)」です

金銀財宝を自身に招く事ができ、大富豪になることが出来るというお札です

 

2枚目は

財宝充満五穀豊穣札

(ざいほうじゅうまんごこくほうじょうふだ)」です

財宝が家の中に満ち食べ物にも豊富にあり満ち足りた生活をするお札です。

 

※中に二種類のお札が貼られています。

(重要)お札は他人様にお見せにならない様にお願い致します

 

背面にはチャックをつけてお金に関係ないものの一時的な保管にお使い下さい

領収書とか、保険証など工夫してお使い下さいね

 

④今年の財布も「高級シュリンクレザー」を使っています。

通常の牛側にシュリンク加工をすることで、革が縮み高級感がでる加工です。

 

 

日本の職人さんが1つ1つ丁寧に手作業で作って下さいました。

 

そして手にフィットして使いやすいです。

 

⑤オリジナルチャームは夢で見た金亀さまからヒントを得た「金の亀」のデザインチャームが付いています。

亀の甲羅の形が小判に似ている事から亀は「銭亀」と言われています。

コツコツと正財のお金を集めてくれるアイテムです。

 

 

 

 

そして今年のお財布も薄い仕上がりになっています。

仕切りを1つにして薄さを実現しましたよ

もちろん旺財の大きさですにやり

 

1万円札はインフィニティマークが付いてる正面に下向きに入れて下さい

5千円札と千円札は、後ろの所に下向きに入れて下さい。

入れる時にはインフィニティを4回なぞって入れるのをお忘れなく

 

 

 

こんなに薄いのに100万円入れても楽らくとチャックが閉まります。

それなのに分厚くならなくカバンにもサクッと入りますよ。

 

使い始める前にお財布にお金の味を覚えてもらう時に諭吉さまを沢山入れたい方も大丈夫です。

 

使用前には

・何時もこれくらいお財布に入っていたら嬉しいなって金額の諭吉さまを入れて、家や部屋の北側の寒い場所で3日以上寝かせて

・新月か満月の日や一粒万倍日などに使いはじめてください

 

お金を出す時には、表面のインフィニティ∞のマークをなぞって下さいね。

1回でも効果ありますが、4回なぞると更に無限の豊かさに近づきますよ

 

そして今年の小銭入れは

虎龍小銭入れ

です。

 

①今年の寅年は五黄の寅年で三匹の虎が揃い成功運が爆上がりする年です。

虎と龍のコンビは最強のコンビでタッグを組むと無双になります。

今年の「自分史上最高の繁栄」「大成功」を後押ししてくれますよ。

 

②今年の金運は豊富にあるのですが、その金運を生み出す「元」が不足する年なのです。

なので金運を上げる為には金色がカバーして、1年中お金を生み出す元を作ってくれます

 

③今年の小銭入れには、「金の招き猫の財布守り」をお付けしました。

右手を上げている招き猫は「金招き」と言ってお金を集めてくれますよ。

 

④こちらも高級牛皮を作った日本製です。職人さんが1つずつ丁寧に縫製してくりました。

 

中は前回同様、オープンするタイプですので

小銭ちゃん達を見つけるのも早く、神社参拝の際のお賽銭などを出すのもスピーディに行えます

 

兎に角こちらも大容量にお金を入れておけるので、近所のコンビニや神社参拝などには小銭入れだけを持参しても良いですよね♪

 

 

後ろにはカードなどを入れておけるスペースもありますよ

私はSuicaなどを入れています。

 

良くあるご質問は

これまでのお財布はどうしたら良いですか?

→お財布の中に塩を入れて「ありがとうございます」と21回唱えて自治体に所定の方法で処分して下さい

私は通帳入れとして使っているものもあります

「旺財」の大きさなので、通帳にお金が沢山入る様にとの願いを込めてです

 

これまでのお札はどうしたら良いですか?

→あまり古いものは神社の古札に収めてお炊き上げして頂いて下さい。

去年のお財布など最近のお財布のものは、こちらのお財布に入れて、更にお財布をパワーアップしても良いと思います

 

満月新月以外に使い始める日はありますか?

→立春や立夏など「立」が付く日や「一粒万倍日」に使い始めるのがお勧めです

 

いよいよ立春を迎えて、暦の上では「春」になります

暦の春は立春の2月4日から、立夏5月5日までです

 

この3ヵ月が暦の「春」です。

春る財布は「張る財布」になるので、この時期にお財布を新調して使い始めるのにはピッタリの季節ですね

 

 

 

 

ご購入はこちら↓

金銀招財札長財布

 

虎龍小銭入れ

 

 

 

 

今年も日本一最高の出来の

金運招財お財布が仕上がりました!

是非お揃いでお使い下さいね♪

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね