親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

本日より、暦の上では「立春」ですね♪

春の始まりですよ

 


 

本日から立春期間の間は鬼がウロウロしがちなので

玄関に、中井耀香カレンダーの付録

「立春大吉」のお札を貼って下さいね♪

 

 

昨日スーパーで節分用に売ってた、柊の枝も一緒に貼りました魔除けを強くした的な感じです。




 

 

のお札は、真ん中に線を引くと左右対称になっています。

 

この季節の変わり目は鬼(邪気)がやって来て玄関から入ってくると言われています

玄関から振り返った時に「立春大吉」の文字を見て

(裏から見ているのですが)。
「あれ? 入ったと思ったけど、まだだったか」
と思ってまた玄関から出て行ってしまうと言われています。


こうして入った鬼(邪気が)がすぐに出て行ってくれるので、1年間穏やかに暮らせるわけですねニコ

地域によっては1年中立春大吉札を上げる習慣の場所もあります。

 

飾る場所は、玄関の外です

玄関に向かって右に飾るエリアが多いようですが

それはどちらでも良いようです。

ご家庭のご都合に合わせて臨機応変で良いと思います。

それと、飾る前にお札に息を吹きかけると良いですよ

もう飾ってしまった方は、再度ご自身の息を吹きかけて下さいね


お札が余っている方は、

玄関の内側や

台所、リビング、寝室、子供部屋などの

大切な部屋の「入口」に貼って下さいね♪

 

貼る期間は雨水までですので、今年は2月18日までですね

※繰り返しますが地域によっては1年貼る場所もありますので、そうされたい方は、1年中貼っても良いと思います

 

今日からお財布使い始めまーすってご報告も沢山いただいています

今日から使い始めに間に合わなかった方は

2月17日満月スタートが大チャンスですよ!!ラブラブ

笑福到来となります様に!お願いお願い

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

中井耀香♪

 

お財布を暦の春に新調すると

「お札でぱんぱんに張る財布」になりますよ札束

令和4年の金運爆上げの波に乗る!
ティファニーブルー

金銀招財財布&虎龍小銭入れ大発売!

詳しくは右矢印こちらから

 

ご購入はこちら  

金銀招財札長財布

 

虎龍小銭入れ

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

中井耀香カレンダー

ゆほびかGOLD大金運を呼ぶ極意2022 
「金霊(かなだま)」さま

 

右矢印詳しくはこちら

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録