親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

令和5年は富と財の星が3つも入る金運アップが狙えるチャンスの年です。

金運爆上げの波に乗り、お金ザクザク運を上げる

今年の金銀招財財布は

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフがついた

マゼンダピンク高級長財布と

黄緑小銭入れです!!!

 

 

 

今年も大発売される運びとなりました拍手飛び出すハート

 

今年は去年と同様「春がくる年」です。

成長エネルギーが強く、今年のお金を現す「火」の五行が豊富にあり、

1年を通してお金の流がよく、何方さまもお金に大きな縁ができる年ですOKにやり

 

日本中でお金が動き回ります。

そのお金さんが自分のお財布に目がけてどんどん入って来てくれたら素敵ですよね

 

お金は基本的に動きたい性質ですので1つの所に留まるのが嫌なのです、

それなら是非とも我が家の財布を目がけて流れて来て欲しいですよね(笑)

そんなことをイメージするとワクワクしますキラキラ

 

今年は資産倍増、資産残高にゼロが増える年ですので、

このチャンスの波に乗って下さいね

 

そして今年は「卯年」です

卯は「茂る」エネルギーです。

繁栄の年になりますと同時に

卯年に始めたことは長く継続します。

繁栄が長く続くという事です

自分史上最高に繫栄する年に致しましょうチョキ

 

今年の金運を現す色は

マゼンダピンク色×黄緑色です。

 

マゼンダピンクは、

赤色×青色でつくられる色です

今年の赤は富とお金を現し、青色は仲間や人を現します

お金は人から巡ってくるので、

お金を運んでくる人や情報を集めてくれる色です。

今年のマゼンダピンクは、お金・富と良い人との縁を運んでくれる色です。

 

 

中井耀香史上一番可愛く素敵な仕上がりになりました!

 

今年の長財布には5つの特徴があります

 

①去年は歴史的な「円安」が進み、私たちの生活も不安に包まれる形になりました。

お財布の入り口につけた「サイ」の型霊は金文文字で「口」の元になったものです。

「神様に捧げものを入れる器」を現します。

お財布の中に神社のお札と同じ「紙幣」を入れる事で、

一度神様に捧げる作法となりそれを使わせて頂くことで、

円の力を増しそれを世の中に循環させることで日の本にも貢献します。

 

紙幣を出す時と入れる時ににサイの上で上下に4回振って下さい

出す時には「円の力が強くなります様に、またお戻りください」

入れる時には「お帰りなさい」

と心の中で唱えてみて下さいね。

出す時には「諭吉さま沢山連れてお戻りください」

などと唱えて下さい♪

 

中も全てスムースレザー製で高級感たっぷり!

 

今年は中も全てオールレザーでお作りしましたので、益々高級感が増しました

財布を開けると「黄緑色」が現れます

緑色は木の五行を現し、富と財の火のエネルギーを強くします。

今年はリソース不足の年ですが、そのリソースを現すのが黄色です。

リソース(材料、情報、資材、経験、知識)などを補い財を呼ぶリソース運を上げます。

 

「高級スムースレザー」を使っています。

通常の牛側よりつるんっとした手触りでさわり心地にこだわりました。

さわってるだけで気持ち良い仕上がりです。

もちろん日本の職人さんが1つ1つ丁寧に作って下さいました。

 

③中のお札はこれまで通り最強のお札が2枚入っています

※1枚の紙に2種類のお札がついてます。

 

1枚目は

五穀求得随意御秘(ごこくもとめるにずいいなるごひふ)」です

これは天と地の神様の財が求めるだけ必要なでけ降ろされる秘札です。

具体的に「〇〇〇〇円降ろして下さい」とお願いしてみて下さい。

 

2枚目は

財宝盈溢富貴安泰

(ざいほうえいいつふきあんたいふだ)」です

これは財に恵まれ富も地位も安泰になるお札です。

今ある地位と富を守りながら更に財を増やし地位を上げてくれるお札です。

※中に二種類のお札が貼られています。

(重要)お札は他人様にお見せにならない様にお願い致します

 

④背面にはチャックをつけた別のお部屋をご用意してます。

お金に関係ないものの一時的な保管場所としてお使い下さい

領収書とか、保険証入れたりなど工夫してお使い下さいね

 

⑤オリジナルチャームは星型チャームです。

 

 

星のマークはセーマンとも呼ばれていて平安時代から日の本では魔除けとして使われていました。

今も志摩の海女さん達の間では使われています。

 

海星であるヒトデに似せて作りました。スターフィッシュと言われて流れ星が地上に降りて来たと言われています。

「輝き続ける」「願いが叶う」「幸運」などの象徴で1つ持つだけで願いが叶うと言われています。

持っている方に明るい力を与えて自信を取り戻し魔も除けてくれるというアイテムです。

 

そして今年のお財布は1つボタン式にしましたので、出し入れが簡単になりました!

もちろん旺財の大きさですにやり

 

1万円札の諭吉さまはお札が入っている場所の手前の部屋に顔を下向きに入れて下さい

5千円札と千円札はチャックのある側にこちらも顔を下向きにいれて下さい

4回上下に振るのをお忘れなく。

振る事でお金のエネルギー上がります

 

使い始める前にお財布にお金の味を覚えてもらう時に諭吉さまを沢山入れたい方も大丈夫です。

 

使用前には

・何時もこれくらいお財布に入っていたら嬉しいなって金額の諭吉さまを入れて、家や部屋の北側の寒い場所で3日以上寝かせて

・新月か満月の日や一粒万倍日や立春などに使いはじめてください

 

今年は小銭入れなどを入れるチャックの場所も作りましたが

そこは一時的に小銭を入れる為のもので、

基本的に小銭は小銭入れに入れて下さい。

諭吉さまは小銭と同じ家は好みません

 

チャックの場所には金運が上がるお守りや、

百万を包んでいた帯札などを入れて下さい

 

銭新井弁天などで洗って使わない「種銭」として

240円か370円か320円

などを入れるのはお勧めです。

小銭を洗う日にお入れ下さい

※中井耀香金運上昇カレンダー参考に

 

そして今年の小銭入れは

サイのマーク付き黄緑小銭入れ

ですコインたち

 

①円を強くする為にこちらの小銭入れも「サイ」のマークを付けました。

小銭入れちゃん達を出し入れする毎に日の本の経済が強くなることを祈る事で、私たちの金運アップを願います

 

②今年の金運は豊富にあるのですがそのお金を作る「元」のエネルギーは「木」です。

その木の緑色とリソースの黄色を合わせて「黄緑色」にすることで

お金の元をどんどん取り入れるエネルギーを作ります。

 

カッコいい車があってもガソリンないと動きませんが、

金運もそれと同じでお金を作る元のリソースがないと金運は爆上がりしません。

③黄緑色は「若々しさ、柔軟、希望、前向き、優しさ」を現します。

この色を使う事でこれから伸びて行く新芽の様に前進し良い方向へ進みます。

中身は今年の金運の色のマゼンダピンクです。

 

④こちらも高級牛皮を作った日本製です。職人さんが1つずつ丁寧に縫製してくりました。

前回同様、オープンするタイプですので

小銭ちゃん達を見つけるのも早く、神社参拝の際のお賽銭などを出すのもスピーディに行えます

 

兎に角こちらも大容量にお金を入れておけるので、

近所のコンビニや神社参拝などには小銭入れだけを持参しても良いですよね♪

 

後ろにはカードなどを入れておけるスペースもあります

私はSuicaなどを入れています。

 

横から見ても薄くてコンパクトですが、大容量に小銭ちゃんを入れられますグッ

 

 

良くあるご質問は

これまでのお財布はどうしたら良いですか?

→お財布の中に塩を入れて「ありがとうございます」と21回唱えて自治体に所定の方法で処分して下さい

私は通帳入れとして使っているものもあります

「旺財」の大きさなので、通帳にお金が沢山入る様にとの願いを込めてです

 

これまでのお札はどうしたら良いですか?

→あまり古いものは神社の古札に収めてお炊き上げして頂いて下さい。

去年のお財布など最近のお財布のものは、こちらのお財布に入れて、更にお財布をパワーアップしても良いと思います

 

満月新月以外に使い始める日はありますか?

→立春や立夏など「立」が付く日や「一粒万倍日」に使い始めるのがお勧めです

 

いよいよ立春を迎えて、暦の上では「春」になります

暦の春は立春の2月4日から、立夏5月5日までです

 

この3ヵ月が暦の「春」です。

春る財布は「張る財布」になるので、この時期にお財布を新調して使い始めるのにはピッタリの季節ですね

 

ご購入はこちら↓

マゼンダピンク色サイのマークの

金銀招財札長財布星のチャーム付

 

 

 

サイのマークの黄緑小銭入れフック付

 

 

 

今年も日本一最高の出来の

金運招財お財布が仕上がりました!

是非お揃いでお使い下さいね♪

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録