2023年中井耀香開運セミナースタート!

福井→大阪→東京

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場 残り30

1月14日     (土)13時 大阪会場  残り11

1月21日     (土)13時 東京会場  残り14

 1月21日    (土)13時 オンライン 大人気230名様超え

オンラインはその日にご都合が付かなくても後からご視聴頂けますOK

大阪・東京会場共に残席わずかです

増席できませんのでご希望の方はお早めに

1月22日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さい。

 

 

_____________________________________

 

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今年も残り10日ですね

世間ではクリスマスイブでございます。

陽のエネルギーが強い年は1年が本当にあっと言うまでした

早かった~

※目黒雅叙園のクリスマスツリー🎄

上唇の腫れも結構引きましたよ

こんな時はその流れに流されてしまって、またまたあっという間に大晦日となりますので、この今年を締めくくる10日間は丁寧に時間を過ごしたいと思います

 

そんな時に是非やって欲しいことの1つの振り返りは

今年感謝したい人をあげてみる

です。

 

今年お世話になったと感じる人はどなたですか?

この人のお陰で成長できたなっとか

この人のお陰で気づきを得られたなとか

この人大切だなっと思った人は誰ですか

 

この1年の間の事を振り返ってみて感謝したいなっと思う人をリストアップしてみて下さい。

 

伝えられる相手には

「今年もありがとうございました」って気持ちを伝えてみて下さい

 

自分を鍛えてくれたあまり好きじゃない相手には

「どうもありがとう、お陰で強くなれました」とまずは感謝の気持ちを伝えて、充分強くなったのでもうお力をお借りしまくても大丈夫です

感謝の気持ちを念じて相手に伝えて下さい。

 

感謝が大切な理由は、感謝すると脳内で

「オキシトシン」が出るからです晴れ

 

オキシトシンは「幸せホルモン」と呼ばれている、HAPPYホルモンです♪

人の心を安定させる効果をもたらす為そう呼ばれています。

スキンシップや感謝する気持ちなどによって分泌が増えるホルモンですよにやり

オキシトシンは食べ物で出る事はないです

スキンシップする相手がいない人ほど

なので、この感謝リストを書いてみて下さいねウインク

 

オキシトシンが出ることによる効果は

・幸せな気分になる 

・学習意欲と記憶力が向上する

・脳や心が癒され、ストレスが緩和する

・不安や恐怖が減少する

・感染症予防につながる 

・他者への信頼の気持ちが増す

・睡眠を促し、質の良い眠りをもたらす  

・美肌効果

・親密な人間関係を結ぼうという気持ちになる

・記憶力アップ

 

等々です。

こんな素晴らしい効果があるなんて、分泌されない手はないですよねOK

 

お歳暮を贈ることも、相手に感謝の気持ちを伝えることなので

伝えた側も、受け取った側も両方にオキシトシンが出ますね

嬉しく、ありがといことです

※emiさんから頂いた超高級トイレットペーパー


※emikoさんとfumikoさん姉妹から頂いた白ワイン
すぐに1本飲んじゃった😋

頂いたものの一部です。

 

今年も私から皆様ありがとうございますと感謝の気持ちをお伝えしたいです

誰かの今年の感謝リストに「中井耀香」と名前が上がったら嬉しいです。

皆様の感謝リスト良かったらコメントでシェアして下さいませね♪

 

皆様が大好きです

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

2023年中井耀香開運セミナースタート!

福井→大阪→東京&オンライン

 

大阪・東京会場共に残席わずかとなっています!

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場 残り30

1月14日     (土)13時 大阪会場  残り11

1月21日     (土)13時 東京会場  残り14

1月21日     (土)13時 オンライン 

大人気230名様超え

オンラインはその日にご都合が付かなくても後からご視聴頂けますOK

 

1月22日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さい。

 

 

_____________________________________

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的に続続お嫁に行ってる模様です♪

 

ご注文はこちらから下矢印下矢印

 

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録