親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですにやり

 

6月24日(土) 両国で開催しました

お金の神様に愛されてお金ザクザク体質になる方法

セミナーに沢山の方に御参加頂きましてありがとうございました♪

 

 

リアル会場参加者50名さまとオンライン参加の方合わせて

460名様の方にこ参加頂きました(嬉

終了してからも「今からでも参加させて下さい」って方が後を経たずにどんどん増えて来て、500名さま超えましたー(嬉

皆様ありがとうございます

 

というわけで、セミナーの内容と頂いたご感想のシェアなどをさせて下さいね

 

当日のスーツは何時ものお気に入りレジーナロマンティコさん

スタイリストさんが最近はスーツにスニーカーを合わせると仰ったので、ロッジェヴィヴィエのスニーカー(←舌噛みそうですよね笑

 

ヘアメの櫻井さんが「今日はポニーテールにしましょう♪」と仰ったので、上の方でゴムで巻いて頂きました。

後から見たらヤングに見えます

 

司会は㈱やまと代表の久保田優子社長です

笑顔も雰囲気も可愛いです。

プライベートでも飲み友達ですが、表裏なくいつもキュートな起業女子です。

 

 

本日はお金ザクザク体質になる為の極意を3つに分けてギュギューっとお話し致しました

 

お金持ち=億万長者とすると、ただお金持ってるだけでは全然幸せになりません。

そこにはお金との向き合い方や関り方が深く関係してくるからです。

お金と心って自分で思う以上に深い所で関わっているので、その辺りも交えて

 

「幸福億万長者の作り方」にフォーカスしてお話ししましたよ

 

純資産1億円以上ある人じゃなくて、純資産1億円持ってる幸せな億万長者になる為に必要なことは全部で3つです。

それぞれが独立してる様に見えますが実は全部繋がっています

 

お金の知性(知識)×お金の感性(意識)×運力

です。

それぞれのスキルが大きくなっていくと「幸福億万長者」になってしまいますよチョキ

 

最初に知性の話をさせて頂きました

20問の質問に対して5点で答えて頂きました

お金の知性(IQ)って誰も教えてくれないので、自分で意識して情報集めたり学んだりしないとスキルは上がりません。

それはどんな方も同じです。

今回は、今の自分のIQがどれくらいかのバロメーターになると良いなっと思ったので、設問してみましたよ。

 

そして「現在地の確認」という宿題を出しました

これ結構重要でして、今の自分が立ってる場所を確認しないと、どっちの方向に向かって良いかがわかりません。

 

この辺りで多くの方はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとします

 

頂いたアンケートでは

・自分のお金の知識レベルを知って愕然としました

・金庫星もないのにIQも低いことを痛感しました

・全然勉強不足でした

・スピリチュアル寄りでした、バランスが大切ですね

・EQは満点だったのにIQは20点でした。幸せだけとお金に余裕がないのはこの為だ

・純資産が限りなく0に近い事を思い知って愕然としたが、先生が健康ならそれだけで5千万の価値があるという言葉に救われました!健康だけが取り柄です

などなど、まだまだ沢山のアンケート結果頂いてます。

 

私が作ったIQ設問は300個あるんですよ~!

読んだだけでクラクラすると思います(笑)

でもって見なかったことにしたくなるのですが、それだとお金さんと両想いになれませんよ!

相手に好意を伝えるには相手の目を見て「好き♡」と言わないといけませんからねハート

まずはお金さんの事を沢山知って、知性を鍛えて行きましょう!

またオンラインサロンする事になったら徹底的に学びましょうね♪

 

大切な知性の中で特に重要なのは

・長期的な視点をもつ事

・自己投資をすること

・卵は同じ籠に入れないこと

・ウオンツとニーズを合致した物をゲットする

などをお話ししました

 

お金持ちになる為に大切なスキルは

・稼ぐ×殖やす×守る×使う

ですが、一番難しいのは実は「守る」なのでございます。

これは使い方とリンクしますので、その辺りもお話ししました。

 

IQの話しの最後にお伝えしたい大切なことは

続き思考をやめる

です。

今の現在地がイマイチだったとしても

子供の頃貧しかったとしても

今の現実がずっと続くと思わないことです。

ここ、結構重要ですにやり

 

人は、貧乏な家に生まれたから

親の考えが貧乏臭かったから、自分もそうなった

今のカツカツの生活がずっと続いてるからこれからもそうだろう

みたいに思いがちですが、全くそんな事はございません!!

 

私なんて無一文に3回なったけどちゃんと幸福億万長者の条件クリアーしてますからねニコ

なので、この3つのスキルを少しずつ大きくしていけば大丈夫です!!

 

お金のIQよりも大切な「お金の感性EQ(意識)」についてシェアしますね

こっちの方が実は何倍も重要ですぶーぶー

じゃないとセミナーで例にあげた

「2億5千万持ってても幸せ全く感じず不安しかない50代男性たっちゃんさん」

みたいになってしまうからです。

 

お金のEQ編は右矢印こちら

 

 

セミナー参加したかったのに見逃しちゃったとか

やっぱり参加すれば良かった~と仰る方は

今からでも間に合いますよ

当日のセミナーを編集して見やすくしたものを配信して下さいます

1ヵ月くらい募集ページ残るそうなので、まだ間に合います!

 

☆オンライン受講お申込みは↓↓

【録画受講】金運の神様に贔屓されてお金ザグザク体質になる方法 5,500円

https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=191

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

中井耀香

 

赤薔薇中井耀香事務局よりお知らせ赤薔薇

 

第8回伊勢ツアー

伊勢ツアーもいよいよ8回目に突入します

毎回パワーアップしていますが次回は「七夕」開催です。

令和5年7月7日(金)~8日(土)

名古屋駅発着

参加ご希望の方は事務局までご連絡下さい

満席です。

キャンセル待ちされると次回の時に優先してご案内されますので、ご希望の方はこちらまで↓

nakai@youka-81.com

_________________________________________________________________________

 

 

花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

難を避けて吉を呼び込む方法や

溜まった邪気やネガティブなエネルギーの蓄積を

自分で祓う口伝の方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

さらに運の向上をしたい方は是非

こちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録