親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今年の開運講座の早割はご希望者が多い為

お正月3が日間はそのまま継続と致します

ご参加ご希望の方はお早めに

 

オンライン参加は、1月23日にリアルタイムにご参加できなくても

視聴動画を直ぐにご覧いただけますので便利です

お仕事などのご都合が付かない方などは、是非オンラインを♡

詳細・お申し込み右矢印こちらから

⭐︎オンラインでのご参加が人気です右矢印右矢印こちらから

-----------------------------------------------

お正月三が日皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日からお仕事組の方

年末年始も関係なくお仕事されてる方←私はこれ(笑)

いろいろいらっしゃると思いますが

お正月ムードはどのご家庭でも感じてらっしやるのではないでしうか?

 

私は開運講座が始まるので、この時期大人数が集まる場所に基本的に例年行かないので、ほぼ引きこもって

毎日六方拝したら、皇居とご縁のある神社さまに遙拝していますお願い

 

セミナーのパワポが106枚にもなってしまったのでぼけー

只今削る作業をしています

毎回内容がぱっつんぱっつんなので、減らす作業です

 

今年はお家で過ごす方が多くて、高級お節が大人気と去年の情報番組でも流れていましたし

デパートでも高級なお節から予約されていったんですって

 

というわけで、ご多分に漏れず中井宅でも

高級お節を頼んでしまいましたよ

 

毎年婦人画報の冷凍お節を解凍しているのですが

※これはこれで劇美味しい

 

今回は、冷蔵のまま31日にクロネコクール宅急便で届けてくれる

ミシュラン1つ星の高級お節

お値段〇万円もするものを頼んでしまいましたおーっ!

 

 

 

日本中みんなお高いお節頼んでるんだから、この際我が家も

その流れに乗らねばグーと思った次第です

 

動画はこちら(笑)



 

 

誕生日にメルセデスを買った車やさんから、頂いたシャンパンも開けましたボトル

 

 

年末に伊勢の神宮で頂いたご神酒も飲みました

 

 

 

お正月ですからね奥さん

休まず働いているわたくしですからね

そこは贅沢しても神様もご先祖さまも誰文句おっしゃらないでしょう

とか思って  

 

元旦から豪華に食卓を飾ったわけですよ

 

金澤箔一さんの金箔のプレートに

九谷焼の縁起物のプリントの小皿に

漆塗りのお椀という

石川県人的には納得のセットですにやり

 

 

 
盛り付けても美しかった
※写真が下手っぴ
 
 
 
 
 
お雑煮は自分で作りました。関西風白みそです
お花は五角形で梅にしないといけないのですが、そんな包丁さばき出来ないので、クッキーの型で四葉のクローバー型で抜きました
 
 
 
でね、我が家は2人暮らしですので

何人分のお料理か調べずに「ミシュラン1つ星」ってフレーズで即買いして、三重のお節が届いてしまいました

 

とどんっ!

 


当然量が多いっ

 

賞味期限1月1日までだったのですが

そんなの無視して

1月2日も朝夜食べましたともっ

 

 

 

 

そして、1月3日の朝ごはんもお節の残りでしたよ

 

 

なのに、まだ半分も残っているというぼけー

ちーんって感じどすえー?

 

大家族になりたいって夢だけが何故かなかなか叶わないんだよね

にやり

まっ気長に待とうっと

 

話は変わりますが(突然

今年の目標は

基準を上げて充実感を得る

です

 

去年はちょっとゆるゆるし過ぎたので

今年は、発信を去年の三倍やりますグー

 

ブログの頻度も上げて

YouTubeも頑張って

メルマガも復活させて

セミナー参加者の方へのフォローメールも配信して

継続セミナーも行って

 

やれることMAXやって

「あー!私やったわぁ」

っという充実感を得たい

なっと思いましたとさ

 

コーチングを学んでいた時に、コーチの先生から

「中井さんは人が達成して普通に満足することが、満足できないタイプの人なんだよね。普通の人の二倍達成しないた満足しないから、人と違うんだよね。だから人の基準に合わさない方が良いよ」

とアドバイス頂きました

 

厄介な性格ですぼけー

自称達成フェチ

 

でもこれも性格的な問題なので、これはこれで頑張りたいと思います

 

会社の売上も145%アップを目指そうと専務と話しました

これは伸び続けている会社の伸び率らしいので

ウチもそれを目指そうってことですニコ

 

皆様はどんな目標立てられましたか、コメント欄にお書き頂いたら

私から神様にサポート頂けるようにと祈願致しますねお願い

 

それと新しいお財布もリニューアルしましたので

そちらもまた別記事でご案内致しますね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

 

 

 

中井耀香 拝 

 

anan2231号の最新刊

木村拓哉さんが表紙の

新時代を良きものに!

次なる時代を好転させる道しるべ

運命を拓く!

 
に、私掲載されております!
 

中井耀香のページは50ページですので、何卒お見逃しなく(笑)

詳しくはこちら
 

 

続々お申し込み頂き有難うございます

2021年を更なる飛躍の年とする為に是非ご参加下さいませ

 

2021年中井耀香開運セミナー

福井→大阪→東京&オンライン開催!

 600名さまを越えました!

 

image

開運講座の日程

1月9日(土曜 )13時  福井会場 満席増席残り18

1月16日(土曜)13 時 大阪会場 残り23

1月23日(土曜)13 時 東京会場 残り8

1月23日(土曜)13 時 オンライン開催

 

1月23日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

リアルタイムにご参加できなくても、その日からご視聴できます

詳細・お申し込み右矢印こちらから

 

⭐︎オンラインでのご参加が人気です右矢印右矢印こちらから

 

⭐︎リアル会場参加も是非!手洗いうがいマスクして😷直接お目に掛かりましょう❤︎

 

全国的に大発売しています!
2021年中井耀香
金運上昇カレンダー『魂ふり』

お陰さまで、全国書店さんネット書店などでは完売目前です!

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印こちらから

 

弊社サイトでもご購入頂けます

右矢印右矢印ご購入はこちらから!

完売しました!

 

弊社で販売させて頂いたカレンダーは1日でご用意した100冊完売しました。

来年のセミナーでも販売しますので、その分は確保していま

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ冬至の日は一陽来復

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れ子年子月子日にやるとよいこと

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね