親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今年は「庚子」の子年ですねねずみ

そして12月は「子月」ねずみなのです♪

 

子は十二支の始まりを現します

これからの12年間がこの月から始まる

ということなのです

 

大きな時間が今月から動き出します

 

大きな時間の流れは直ぐには感じ取る事ができませんが、振り返ると凄く変わってたと気がつくと思います。

 

今月はこの先の十二年間のスタートということなのですよね。

 

そして本日11日はカレンダーにも記載されているように「戊子日」でネズミさんの日です

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

本日は 子年子月子日

ということなのです

おまけにー!

一粒万倍です!おーっ!最高かよ!

 

新しい12年のサイクルが本日から始まりますよということです!

 

まず12年後に皆様はお幾つになってらっしゃいますか?

私は68歳です(きゃっ

元気で健康で可愛いまま年を重ねていって欲しいなっと思います(笑)

 

12年後に想いを馳せる前にやる事があります

 

それは

12年前の自分を思い出して、振り返ってみて下さい

2008年、平成20年の年です

 

エドはるみさんの「ぐ~」が流行って

同時に「アラフォー」が流行語大賞になりました

北京オリンピックも開催され北島康介さんが二冠を達成し他の日本人選手の活躍も素晴らしかったです

麻生内閣が発足しました

2008年に元気をもらった出来事右矢印右矢印こちら

 

サブプライムが起こり、世界金融危機も起こり日本の株価も7千円代になりました

図解平静を振りかえる2008右矢印右矢印こちら

 

12年も経ったように感じませんね 

8年くらいの感じがします

時間の流れ方って、年齢や人によって違うんですよねえー?

 

 

当時の出来事を思い出して、その時の自分の状況や、何を思って生きて居たかなどを振り返ってみて下さい

お子さんがいらっしゃる方はお子様の年齢を思い出すと、当時の記憶がよみがえると思います

 

そしてスタートの本日には

12年前の自分を癒やして、

12年前の自分を褒めてありがとうと

伝えてあげて下さい

 

私は定期的に過去の自分に手紙を書いて

未来の自分から手紙を貰っています

 

過去の自分に手紙を書くことで、今の自分を肯定することが出来る様になります

良く頑張ったな私!って感じです

 

たまにあなたがちゃんとしなかったから、今の私がこんなに貧乏で顔も皺だらけで大変なんだぞ

っと文句いう方がいらっしゃいますが、それをしても意味がないです

その時の自分が出来ることはやってくれていたんだから、ありがとう

と伝えてください。

 

 

今月は「子日」が2回あります

12月11日  12年前の自分を励まして感謝の念を送りその時代を浄化する

12月23日 12年後の自分を想像して、未来の時間を今に引き寄せる

をやると良いです。

未来からの自分から手紙を貰うと、今自分が何をやらないといけないかの課題を教えてくれます

それはまた23日に近づいたらお話しします。

 

 


なんと、23日の子日も一粒万倍日ですよ!

 

 

私の場合は、12年前は本当に大変な時でした

うつ病がどんどん重くなって、身体は動かなくなるし

人の縁が全部消滅してしまい

お金もどんどん消えて行き、息子も13歳で反抗期が重なり

八方塞の様に感じていた時でした

仕事もほぼ無く無職に近い状態で

会社の年商が200万円でした。

良く生きてたなぁと思います

瞑想したり、台湾の占いの師匠に連絡してご指導頂いたり

いろいろやっても改善せずに、すごく苦しくもがいていた時でした

 

そんな44歳だった私に今日は良く頑張ったね、本当に苦しい中ありがとう

今の私がここに存在するのも、あなたが生きていてくれたおかげです

と手紙を書こうと思います

 

 

そして、12年前も友達でいてくれて今も仲良くしてくれている数少ない友人にも

感謝を伝えたいと思いました。

 

魂には時間の概念がないので、過去も未来も自由に移動することができます

 

子年の子月の子日の始まりの日に

12年前の時間を振り返り、一度この12年にピリオドを打って下さい。

それをする事で新しい12年がこれまでの時間の連続ではなく、新しい未来からの時間軸から始める事が出来る様になります。

 

皆様も是非やってみて下さいね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

中井耀香

続々とお申込み頂いています!

2021年中井耀香開運セミナー募集スタート!!       

福井→大阪→東京

 

image

開運講座の日程

1月9日(土曜 )13時  福井会場  残り5席

1月16日(土曜)13 時 大阪会場 残り36席

1月23日(土曜)13 時 東京会場 残り25席

1月23日(土曜)13 時 オンライン

 

1月23日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

詳細・お申し込み右矢印こちらから

 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

Amazon1位となりました!キラキラ

 

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね