親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

本日はわたくし55歳の最後の日となりましたにやり

 

あー!今年も1つBBAの階段上がるのかっとため息つくのは何時でもできますので

1年どんな成果を上げられたのかを書き出すことにしてみましたメモ

 

そうしないと、

「また今年も何にもやらなかったのに年だけ取ってしまって、私ってダメな奴だな」ショボーン

というネガ子感情に襲われてしまうからです

 

この出来たことを振り返るって習慣は、私みたいな陰気な人(陰のエネルギーが生まれつき強い)

ネガティブさんにお勧めです


ネガティブさんは、マイナスな事を発見する天才なので、その特性を活かすと成功しますよ

反対に、出来なかったことばかり数えて凹んだりしますが、人は意外と毎日出来ていることがあるんですよグッ

なので、出来たことリストを書くのは、自己肯定感を上げるのにもとても有効です

そんな動画撮ったので近いウチにまたご紹介しますね。

 

まず、去年の今日と全く同じ体重だった(笑)

今週600g太ったのですが、手帳見ると去年の今日も「52.9㎏」だったという(笑)

進歩なしだが、体重を維持できたとリストに書きましたよ😅

 

令和元年11月22日~令和2年11月21日までに出来たことリスト♡

書き出したのはこんなことでした

 

・誕生日に母に有難うと言えた


・台湾ツアーに行って盛り上がった



※来年はハワイに行こうねと話していたがコロナで実現出来なかった

でも、ホント去年台湾行っといて良かったです

ツイテル私達!


・徳島で十二単のコスプレしてみた


 

・憧れの伊勢志摩のアマネムさんで泊まった



 



・猿田彦神社さまで有難い御札を頂いた




・伊勢神宮に参拝した




 

 

・全国5会場でセミナーを行って直接沢山の方にお目に掛かった

 



・コロナセミナーをオンラインでやった。

600名さま越えのご参加頂いた

 


 

・コロナ禍のお陰で死ぬことと真剣に向き合って、死ぬまでにやりたい事をリストアップした

 

・死ぬまでにカッコいいクーペに乗りたいとリストアップに書いたので、メルセデスのオーナーになった




・ブログはボチボチ更新出来た

 

・YouTubeも少しずつお役に立てそうな事をアップできた

 

・ハリーウインストンの時計を息子の勧めで買ってみた


 

・人間ドックに2年ぶりに行ったら異常なしな上に胃と脳が若返っていると言われた

流石春山先生だ

 

・心理学の勉強をしてメンタルが少し強くなった

 

・東京と福井のデュアルライフを継続出来た

 

・自粛期間中に韓流ドラマを観まくって、イ・ミンホに萌えっと来た

 

・会社の年商が今年も1億超えることが出来た

 

・税金を今年も1千万以上納めた

 

・法人18期目に突入した

 

・資産総額をコロナの中増やせた

 

・パーソナルトレーニングに通ったら、少し汗をかくようになった

 

・ヨガを朝晩する習慣が身に付いたグッ


・友達ママからエルメスのバーキンを購入する権利をもらったので念願のバーキンをゲットした

 


 ※バーキンに乾坤宝照図下げてるの私だけだと思う笑


・沢山美味しい物を食べることが出来た



・自粛期間中に4㎏太ったが元に戻せた

 

・風邪を引いたがコロナに罹らなかった

 

・過去の自分の記憶を浄化する方法を編みだして浄化した

※これはどこかでセミナー形式でお伝えしたいと思っています。

 

・沢山の雑誌に掲載して頂いた

 

※まだ有ると思うのですが手元にあるのを集めてみました

 

・今年もカレンダーを発売できた上にAmazon1位になれた!

 

・沢山の「有難う」を言って頂けたし私も沢山の「有難う」をお伝えした。

 

・累積100名さまくらいのご相談に乗らせて頂いた


・自粛期間のお陰で自炊する習慣も身についた



 

・大病もせずに、怪我もせずに無事に55歳の最後の日を迎えることができた

 


とこんな感じだった。

書き出すと、意外に出来た事が多く驚いたにやり

 

次に、本当はやりたかったのに出来なかった事も書き出してみた 


この順番が大切ですおいで


最初に出来た事をリスト化する

後に出来なかったことをリスト化する

です

 

そうすると、無駄に落ちこむこともなく、

出来なかったこと=次の課題で明確に取り組むことなのだとわかる様になります

 

出来なかったことは


・継続セミナーが出来なかった(オンラインサロンなど)

・毎日ブログ2記事アップが達成できなかった

・メルマガ出せなかった

・SNSを頻繁に更新出来なかった

・新刊を出せなかった

・体重を51㌔に出来なかった

・日記を毎日書く習慣が身に付かなかった

・毎日8千歩ウォーキングする習慣が身に付かなかった

・時間の使い方が効率よく使えず、ネット見たりどうでも良い事に時間を無駄に使った

・読書量が少なかった

・参加した勉強会の復習が出来なかった

・家飲みをやめたかったのに、やめられなかった

・数回記憶がなくなるほど深酒して反省するハメになった

・家の模様替えが出来なかった

 

などなどでした

 

反省することが山盛りある1年でしたが、今の私の実力がそうなんだということなので

これはこれで仕方ないと明らかに認めて(諦めて

明日からの56歳の1年間に更にバージョンアップ出来る自分になれる様に

自分に期待したいと思いますグー

 

人に期待して裏切られたと勝手に傷つくよりも

自分に期待して、少しでも前進する人生を送りたいなっと本日も改めて感じました

 

昨日お誕生日のお祝いに頂き物をしました

日本一大きな熊本のシンデレラ大柿と、世界一小さい桜島の小みかんの詰め合わせ


chiharuちゃんありがとう

 

なんだか独り言の様な内容になってしまいましたがぼけー


定期的に自分を振り返る事が大切だってことと

意外と書き出すと、人は思った以上に

「できた事」が多いんですよ

ってことが伝わったら嬉しいです


毎日家族にご飯を作ることができた

と言うのも立派な出来たことリストに書くべきことです!

 

本日も最後までお読み頂いて有難うございます

 

中井耀香

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

Amazon1位となりました!キラキラ

 

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね