親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

11月に入って出雲での神在祭があったり

年末に向かってお正月の初詣などもあったりと

 

この時期は日本人が「神社参拝」に気持ちが向いてくる時期ですね神社

 

GOTOキャンペーンもあったりして、すでに多くの人が日の本中の神社に観光で詣でています。

 

原点回帰が起こっているので、大変な時こそ神様仏さまに何か御すがりしたい気持ちになるのは世の常なんだろうなっと思います。

 

そんなタイミングで、

宝島さんの大人のおしゃれ手帖特別編集

 

わたしの運命の神社

幸せをつかむ神様との出会い

 

というムック本に

登場しています。

 

 

 


気の合う神様を見つける

中井耀香の文字が(嬉

 

最初の見開きページの「はじめに」の部分にも私の神様との向き合い方や大切にしていることを書きました



 

繰り返しお伝えしている


神は人の敬により威を増し

人は神の徳により運を添う

です

 

鎌倉時代の日本初の武家の法御成敗式目の第一条に記されたのが、上の言葉です。


第一条には当然一番大切なことが記されますので、武士として日本人として一番大切なことは

神を敬うことだと教えたと言うことですね


神様は人間の尊び敬う心によってそのお力を増し、また人間は神様のお力をいただいて運を開くと言う意味です。


神様と人とは一方通行ではなく、お互いに相互間での行き来が有ると、古代からの日本人の信仰心はそう言う在り方だったと言うことですね


 

神社参拝によって人生が大きく変わるという体験をされた各分野で活躍されている方たちが

参拝した神社や、どの様な体験をしたかなどが詳しく書かれていますニコ

 

私は四社体験談をご紹介しました

本当にこの神社に参拝しなかったら、今の中井耀香は存在しなかっただろうなっと思います。

 



私の御朱印長や、大切にしている授与品などもご紹介していまよ。

是非そちらもご覧くださいませ


 

そして、付録の

七福神おみくじカードも監修しました

恵比寿さま、大黒天さま、毘沙門天さま、弁財天さま

福禄寿さま、寿老人さま、布袋様

の七福神のどなたかか

七福神がそろったスペシャルレアカードの

八種類の中のどれかが付いています

 


今のご自身へのメッセージだと思って、楽しんで開けてみて下さいね

 

ちなみに私は 

福禄寿さまでしたーラブ

やったー!



健康で長生きできまするにやり

ご購入ご希望の方はこちらから
 

 

 


 

 全国の書店さんやコンビニさんなどにも配本されています!

是非見かけたら手に取ってみて下さいませねパー


何時も有難うございます

 

本日も最後までお読み頂いて有難うございます

 

中井耀香

 

 

花時間に生命数別の1年分のお花でお清めページ掲載されています

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

Amazon1位となりました!キラキラ

 

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

中井耀香拝

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね