大好評再販決定!

世界最高のお香

ヒマラヤシャクナゲで作られた「陽茉來香」

陽茉來香 24本セット 一切成就の祓え紙
※画像のお香焚きは付属品ではありません。

image

詳しくは右矢印 こちらから
 

奇跡のお香 陽茉來香(ヒマラコウ)
ご注文は右矢印こちらから  完売しました!

再販は年内の予定です

 

皆様おはようございます晴れ 

 

令和2年10月7日は

呼吸を深くすると良い」ですOK

 

 

人を非難したり怒ってばかりいる人は呼吸が浅い人が多いと言われています。

分刻みで仕事をしていたり、ゆっくり食事をとる時間がないなど何かと気ぜわしく過ごしていても同じ様に呼吸が浅くなります。

エネルギーが身体の上位に溜まって降りてこない状態になって呼吸が浅くなるのです手

 

呼吸が深い人は、不動心が保てているので多少のことに動じませんが、呼吸が浅い人は日々心配ばかりしてずっとネガティブな感情の中で生きることになってしまいます。

 

息(呼吸)といえば、息吹戸主大神様(イブキドヌシ)が息を吹いて払いをかけてくれます。
神道の祓いでも、紙に息を吹きかけて払ったりします。寝る時などの静かな夜に、息を出して「シュシュシュー」と身体の中の空気を全部出し切ります。これで自分に祓いを掛けることができて気が下に降りて呼吸も深くなりますよOKキラキラ

 

 

そんな中、

もっともツイテル方は右上矢印右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「9」「6」 の方です

積極的な行動が良い結果につながりますよキラキラ

ラッキーアイテムは

「お金の管理」です。

お金をしっかり管理して気持ちよく使いましょうパーキラキラ

 

★★★の方は 「0」 「4」 「7」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「現金を触る」です。

{94C7BFA5-2945-4A17-9DC3-E17A82BFDD1D:01}

お金に直接触ると金運上がる日ですよ

 

★★の方は「3」の方です

ラッキーアイテムは

「赤色」です。

今日のらっきーからは赤ですよハート

 

★ 要注意さんは 「1」「2」「5」「8」

の方です。

少し孤独を感じそう

ラッキーアイテムは

「胸を開くストレッチ」です

胸をひらいて深呼吸

呼吸をふかくしましょうねドキドキ

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

 

中井耀香♪

 

 

特集記事は12ページから

「見えない場所ほ清めれば運気はアップする」

 

 

詳しくはPHPさんのホームぺージから

https://www.php.co.jp/magazine/rakuru/

 

お清めの大家が指南!
マイナスエネルギーを撃退し運を劇的に好転させる簡単浄化術

 

 

 

今年も発売されました!

令和2年の後半の生命数別の運勢がわかります

 

 

 

 

金運上昇カレンダー2021 魂ふり、販売中です!

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

ロングセラーになっています。

毎朝パンツを履き替える人続出!

 

 

 

 

全国にお清めブームを起こしたデビュー作!

 

 

 

 

〈人気の記事〉

晴れ 安倍首相辞任の分析

晴れ 処暑に食べて運気アップ

晴れ 驥尾に付す

晴れ 四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ 世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れ お家でできる先祖供養

晴れ 運が悪い人の思い込みとは

晴れ 今年は詐欺が多い年

晴れ アンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れ お金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ 健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味 とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の 神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧 に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト 3

晴れ強運に勝るものなし、整頓する より整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わ らしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ



チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめまし た
友だち追加数

追加 できな い方は 『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズ LINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださい あせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャ ンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね 。

読者登録してね