親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

台風も大きな被害もなくて良かったですね。

東京も11月並みの寒さで、久しぶりにハイネックのヒートテック来ました

 

というのも、私久方ぶりに高熱が出ました

それも「39.2度」という久々の高さ(驚



えっと、これだけ熱が出たの何時ぶりかな~えー?と考えてみましたら

平成25年にインフルエンザになって以来だと思い出しました。

※その時は20年ぶりだった

 

実に7年ぶりあせる


個人鑑定会などで大阪に久しぶりに出張してたし

12日連続、会食続きだったし


※リッツの和食chiharuちゃんご馳走様


高熱=コロナじゃね?

と誰もがいぶかしむところでございます

 

そして熱が出たのが先週の日曜日と間も悪く

通常内科は定休日目

お一人様暮らしの大人女子の耀香先生は、

こんな時大ピンチとなります

 

熱でうなされながらもスマホで

「目黒スペース往診」と検索したら、

365日24時間やっている往診専門のクリニックがあるじゃないですか奥さん!

さすが大都会東京です


神ドクター!地獄に仏様お願い

と拝みながらサイトからLINEに登録して

「往診相談」と入力すると

 


 

質問に答えて自動で返事が来て

住所入力すると、「往診可能」と連絡があり、5分後にお電話が掛かって来ました

 

熱が39度越えてるのと、節々が痛いなどの症状を伝えると

更に10分後に「20時半に〇〇先生が伺います」とお返事を頂いた

この時17時頃

 

3時間後に仏様が白衣を着て我が家にやって来てくれるんだぁカゼ

とぼんやり思ったら、安心してしまって半分気絶したように寝てしまい、そのまま

仏様(お医者様)の到着を待ちました😪

 

しばらく高熱でうーうー言いながら寝てましたら、若い白衣を着た仏様が、我が家にピンポンと鳴らして登場して下さいました。

 

玄関先で、この1週間の間にコロナに罹っている人に会ったかどうかの質問をされて

「全く心当たり無いです」とお答えしたら

「だいたい皆様そうおっしゃいます、電話ではPCR検査ご希望とのことでしたが、受けますか」

と聞かれたので

「もちろんです!もし私がコロナだったら、近々でお会いした方達に連絡しないとイケないですから!」

とお返事したら

「わかりました、では検査も一緒にします。でもこれまでほとんどの方は陰性ですけどね、まずコロナに罹ることないです」

と言われて、驚きました

 

えー!じゃあ、私のこの高熱はどう説明するんだよー

と内心思いましたが、白衣を着た仏様(若い医者)は、玄関先で使い捨て防護服風を上から着て我が家に上がられました

なんと、スリッパも持参していて、何もこちらで用意しなくて良かった(驚

 

熱を測ると「39.3度ですね」とおっしゃったので、上がっとるやないかい~あせるとプチ絶望した

 

そこでPCRキットを出してくれて、これに唾液いれて名前書いて用意しといてください

今日の0時までに回収専門の方が回収に来ます

と仰られて、漢方薬と解熱剤を3日分貰った




 

1回に2錠だけど、肝臓に自信あるなら3錠でも良いですよ

っとなんともアバウトなご助言だった

 

中井「もしコロナって診断されたら、何日前までに会った人に連絡したら良いでしょうか?」


仏「そーねー5日前かな~、7日前でも良いかもだけど。でも皆さんコロナだと疑われますが、ほとんど陰性ですよ。

でもってインフルでもないしね。インフルなら黄色い痰がでるんですよね、その症状もないし、ただの風邪でしょうね。

コロナの症状もないですしね。去年の今頃はインフル患者200名越えていたんだけど、今まだ2桁行ってないんじゃないかな~」

とおっしゃられた。


日本国民が、マスクと消毒徹底してるから、通年よりインフルの罹患者を抑えているんだなっと思いました。


そんな朗報は毎日テレビでがんがん報道したらええのに!とも思い、毎日のコロナを煽る報道には本当に辟易しました。

 

でもでも、もしコロナだったら、5日前までにお会いした方に御連絡したら、その方たちは、「ヤバー」となるわけで、小さなお子様を育てていらっしゃるご夫婦もいらっしゃったし


なんなら

「中井先生なんかと会わなきゃ良かった」

くらい思われるかもあせる

とかいろいろ思ってしまい

となると、皆様自分もPCR受けないと家族や仕事の同僚や関係する方にも迷惑かけられないと思うだろうし

そうなると、その方達のPCR代は私が持ってあげないといけないなっと、熱でぐるぐるする頭で考えたりしました。

30名くらいに会っていたので、@2万×30名で60万ガーン

マジか~ぼけーと思って、高熱の中さらに凹みました

 

が、次の日の夕方に「PCRの結果陰性でしたので、ご安心頂けたらと思います」とご連絡ありました

ほっとしたのと同時に誰かに迷惑や心配を掛けずに良かったと思ったりしました

※内心60万も出さなくて良くなったので助かったと思った笑

 

しかしながら、コロナが収束しない限り、おちおち熱も出してられないのかって思って

これから熱が出ると毎回コロナを疑わないとイケないんだなと思ったりして、これは面倒なことだなっとリアルに体感したので

再度クニノトコダチさまに早めの収束をお願いしました

 



 

結局私の熱は5日間続いて、後期症状として、喉の痛みと首のリンパが腫れて痛かったのと

咳がひどくて、人と会話すると特に咳が止まらなかったりで、肺が痛くてあばら骨が折れるかと思いました

今は咳の症状だけに治まって来ましたよ。

 

しかしながら、都会で高熱が出てもお医者様往診してくれるし

ウーバーがお粥もポカリスエットも持って来てくれたりするので、お一人様でも生きていけるんだという事を確認しました。




 

秋風邪というのがあるのかわかりませんが、どうもそのようでした

高熱期間中に、「何か持って行きましょうか?」とか「こんな時は頼ってね」と言ってくれた

お友達や、ご近所の方やスタッフの子には救われました。有難うございます

 

でも都会の真ん中でお一人様暮らしをしていると、往診もしてくれてウーバーが助けてくれるんだという体験をしましたとさ

ってお話しでした

 

同じお一人様の方の為にお願いしたお医者様サイトを貼っておきます

ファストドクター

https://fastdoctor.jp/corporate/

 

往診して頂いてお薬3日分頂いて、PCR検査もしてお値段「9.690円」でした。安っ!


来週からはちゃんと働きます。メールの返事も原稿のチェックも全部ちゃんとやりますので

今後とも宜しくお願いします

来年のカレンダーも発売しているので、次のブログでは詳しくご紹介しまくります!


 

 本日も最後までご覧頂き、有難う御座います

 

中井耀香拝

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ処暑に食べて運気アップ

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね