親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

安倍晋三総理の後任の自民党総裁選が8日に本格的に始まりましたね

安倍首相辞任の分析

 

立候補者は

 

・石破茂さん    

S32年2月4日生まれ (63才)    

生命数39  

魂数④③  

スタート期


・菅義偉さん    

S23年12月6日生まれ (71才)   

生命数41  

魂数④③  

精算期


・岸田文雄さん   

S32年7月29日生まれ (63才)   

生命数68  

魂数④⑧  

スタート期

 

のお三人です


 

今年令和2年は数霊では④③の年回りですね


そこで、石破さん、菅さんの魂数④③の方がスポットライトを浴びるわけです


岸田さんも④⑧の方なので、

同じ魂数④チームですね

 

④③の魂の方は「ロマンチスト村」の方です。

魂の声に従うと、綺麗ごとや実現不能なことを前面に出しやすくなります

この場合優秀なブレーンが形を作ってくれるなら実現可能です

 

④⑧の魂の方は「頑張り屋村」の方です。

魂の声に従うと、コツコツと一見地味で堅実な政策を前面に出すようになります

後不思議と良い仲間に恵まれます

 

今回も古神道の数秘術をベースに解説しながら

政治家としての必要な素養の

 

・根回し度

・政治家の資質(IQ)

・腹黒度

・運の強さ度

・スケベ度

 

なども分析しています

 

是非動画でご覧くださいね

 


 

ご覧頂けたら、チャンネル登録とグッドボタンを押して頂けたせ嬉しいですニコ


 

陽茉來香昨日より再販されていますニコニコ

ご用意300個→残り70個です完売です!

 

この最強のお香で家とご自身のカルマを浄化して、最強の開運をして下さいね

世界最高 のお香

ヒマラヤ シャクナゲで作られた「陽茉來香」

陽茉來香 24本セット 一切成就の祓え紙
※画像のお香焚きは付属品ではありません。

 

image

詳しくは右矢印 こちらから
 
奇跡のお香 陽茉來香(ヒマラコウ)
ご注文は右矢印こち らから   完売しました

 

 本日も最後までご覧頂き、有難う御座います

 

中井耀香拝

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ処暑に食べて運気アップ

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね