ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

《現役公務員》自愛力ノート®アドバイザー
乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
色んなことを乗り越えて
ここまで生きてきたけど

あと一歩足りない…
もっと自分で望み通りの人生を創造したい!

そんなあなたへ
魔法のような自愛力®について

自愛力ノート®認定講師として
発信しています。


引き寄せってすごい!
引き寄せたい!と思って



頑張った経験
あなたにはありませんか?



でも、なかなかうまくいかなくて
もういいや…と諦めてしまったことも
同じようにありませんか?



引き寄せにも
引き寄せる体質になるための
土台作りが必要なんです。




こんなブログを
書いてくださってました♡



(以下里崎友紀講師ブログより引用)


自愛力ノート®を受講してくださった方で
ノートがなかなか書けない!
何も変わらない!
 
 
 
そう思って諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
せっかく自愛力ノート®に
出会ったのに
早々に諦めてしまっては
もったいないです!!
 
 
 
毎日書けなくても
続けていたら必ず現実は変わるから!!
 
 
 
すぐに大きな変化はなくても
気付いたら劇的に変わってるキラキラ

 

 

 

そんな歓びを一緒に味わいませんか?

毎日書けなくても
続けていたら必ず現実は
変わるから!!
 
 

すぐに大きな変化はなくても
気付いたら劇的に変わってるキラキラ



ホントにそう!!
首がもげるほど
頷きましたよ。笑



自愛力ノート®は
自分と向き合ったオマケに
望みが叶ってしまう
不思議なノートなので



引き寄せノートではないけど
引き寄せるチカラは自然と養われます。



それでもノートを始めて
小さな変化は
すぐに感じられても



劇的に変わった!!という実感は
やはり日々の積み重ねによるもの。



引き寄せる体質になるまでの
土台作りの期間があるからです。



その期間は人によってそれぞれ。
短い方もいれば、長い方もいる。



どんな成功法則も
使い続けるからこそ
結果が出るわけなので



1回使ってみて
結果出ないからいいや!
とやめてしまうのは
本当にもったいないこと。



劇的に変わらないと
変化が感じられないと
思うかも知れませんが



続けるからこそ
少しの変化でも実感できるように
なっていくんですよね。



そして気づいたら
劇的に変わってる✨



最高じゃん♡😍



マインドが変わるから
現実にも変化が起こる。



続かないと思うあなたこそ♡
ぜひ体験してみてね!

 

ピンク薔薇自愛力ノート®実践講座ピンク薔薇
コーヒー30分無料セッション付きコーヒー

詳細はこちら


ピンク薔薇自愛力ノート®継続フォローピンク薔薇残1

【受講済みの方限定】

ノートの添削サービスですひらめき電球


詳細はこちら
 


📕自愛力ノート®とは?📕

 

メモ私が自愛力ノートにハマった理由

 



花火お客様の声花火

 

メモすごいメソッド!ドロドロが

解消する6ステップ♡ 

 

メモ全ての方にオススメ♡自分が変わらず

現実が変わる設定にビックリ!


メモドロドロした感情も昇華させれば

こっちのもの♡このステップに超納得!


メモ認めたくなかった気持ちがスラスラ

出てくる!こんなに楽しいんだと

嬉しくなりました♡


メモ自分と向き合う時間がない!

このままでいいのか不安な時こそ♡


メモ深くて面白い~!思いもよらない

自分や本質を発見♡


メモこんなに深かったんだ!!衝撃!!



メモ渦の中でも大丈夫なんだなと

思えました♡

 

 

 

ピンク薔薇自愛力®カフェ

【受講済みの方限定】

 

モヤモヤや疑問を即解消!
もっとノートを使いこなす会♡

 

 

 詳細はこちら

 

 

 ピンク薔薇オンライン飲み会(無料)

 

 嬉しいことをみんなでシェア!

 世界の中心で愛を叫んじゃえBAR♡

 

 詳細はこちら 

 

 

LINE公式
イベント開催情報などを配信予定!


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

ダイヤモンド 人気記事 ダイヤモンド

メモ完璧主義の本当の落とし穴 

メモ自分のことは自分が一番わかりません! 

メモ私が子供を持たない理由 
メモなぜ結婚するんですか? 
メモ「ときめく」にフォーカスする意味 

メモ【沖縄・読谷村】ホテル日航アリビラ〜朝食編〜 

 

私の自己紹介はこちら