ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 

結婚生活15年の夫に
溺愛されながら二人暮らしロゼワイン

お堅い会社の正社員
勤続12年目の私が

パワハラから立ち直り
自分を取り戻した

魔法のような自愛力について
ノート認定講師として発信しています。

 
12月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら



あんなにホテルに行ってたのに
実はホテルが
好きじゃなかった!


という衝撃的な気付きを先日書きましたが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このことに気付いて本当に困ったのは



夫に何と言えば
いいのか。。



というのもね



我が家の旅行(というか宿泊)は
99.9%夫が予約してくれていまして
夫の誕生日旅行すら夫が見つけて予約する…



もうホテル予約の達人みたいに
なってるんですよ。笑



あるホテルグループの会員になって
年会費がかかるカードを作ってくれたり



私の好みをすべて把握して
いつもドンピシャなホテルを
提案してくれたり



どこから見つけてくるのか
お得な予約とか、ものすごく詳しいし



それもこれも
私がホテル好き♡って言ってたから!!涙



ここまでやってくれてたのに
「好きじゃなかった」なんて
言えない。。



いや、待てよ?
自愛力的には私が言わなくても
夫はホテル予約なんてしなくなるのでは?



そんなことも考えたりして
しばらく黙っていました。



でも
やっぱり言わなきゃダメだよね…



そう思って
とうとう夫に告白したんです。




夫が発したのは
思いもよらない一言。



うん
薄々知ってたよ

・・・



え?



えええええええ?!



ちゃんと伝わってないかと思って
更に説明しちゃったよね。笑



え、それはどういうこと?
いつから?と夫に聞いたら



そんなに楽しそうじゃないなと
前々から思ってた、と。



だったらなんで言ってくれなかったの?!
と夫を問い詰めたら
夫は問い詰められる理由もないですが笑



人から言われても
受け入れられないでしょ?



ぐうの音も出ない私。
そう、私が自分で気付くまで
夫は待ってくれていたんです。



レイコさんにこのことを話したら



ご主人は待てる男だね…



「待てる」というのは
「待つ」とは違って



早く気付けよ!というエゴがなくて
ただ相手のことを思って待てるということ。
相手を信頼しているということ。



それって自分を信頼
しているのと
同じことなんですよね。



そうか、「待てる」というのは
こういうことなのか…と



図らずも夫から学んだのでした。
あれ?夫の方が自愛力高くない?笑



実は夫は、私ほどホテルが
好きではなかったそう。



じゃあもうホテルじゃなくていいよね!
これからはオレの行きたい温泉旅館を
予約するね♪となんだか嬉しそうな夫。



それにしても…



私だったら
絶対怒ってるよ!!笑



自愛力ノート®実践講座
 

自分の想いは後回しで

頑張り続けてばかりいませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

①令和元年 11月23日(土)

15〜18時(対面受講)【満席】

②令和元年 11月24日(日)

13〜16時(オンライン受講)【満席】

③令和元年 11月27日(水)

15〜18時(リクエスト開催)【満席】

④令和元年 12月21日(土)

14〜16時30分(オンライン受講)【満席】

⑤令和元年 12月28日(土)

11〜13時30分(対面受講)

⑥令和元年 12月28日(土)

15〜17時30分(対面受講)

⑦令和元年 12月29日(日)

11〜13時30分(対面受講)

⑧令和元年 12月29日(日)

15〜17時30分(対面受講)


 

※この他のご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


※来年1月より講座内容を変更するため

価格改定いたします

初回15,000円⇒30,000円

(再受講は改定なし)

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡