ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

 
4月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 


こちらの記事が人気記事ランキング
1になりました〜!!



いつもご覧くださる皆さまのお陰です!!
嬉しい出来事をありがとうございます♡





軽く夫への不満?を書いた記事でしたが
嬉しさのあまり本人に見せました 笑
喜んでくれました 笑



自愛力ノート®に出会って
つくづく感じるのですが



日常のささいな感情に
信じられないような気付きが
たくさん詰まってるんですよね。



そこに気付くから
じゃあこっちの世界にしよう!と
カンタンに方向転換出来る。



だから自愛力ノート®は
やめられないのです 笑



「人様に迷惑をかけてはいけない!」
という想いは何度となく出てくるほど
強いものだったので



気持ちが強いほど
やはりそこには何かしら
隠れているな…と実感しました。



そして…皆さまのお陰で
こうして新年度を感謝の
気持ちで迎えられることを
本当にありがたく感じています。



改めまして
いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します♡



過去の人気記事ランクイン記事



LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

自愛力ノート®実践講座
 

いつも自分のことは後回しで

頑張りすぎるあなたへ

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をクルッと変えるノート術

あなたの日々の味方にしませんか?

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡
 


 

  私の自己紹介はこちら♡