ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡矢印こちら

 

 

 

ひらいて生きると世界が変わる!

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

 
2・3月自愛力ノート実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 


こちらの記事が
なんと人気記事位に
ランクインしました♡


先日パーティーのご案内記事が
4位になりましたが
こちらもありがとうございます♡



通常の記事で…7位って初めてです!!
嬉しい!!



いつもご覧くださる皆さまのお陰です!
本当にありがとうございます♡






自愛力に出会ってから
仕事に対する考え方が変わりました。



もうイヤ!辞めてやる〜!から
あれ?コレはコレでいいじゃん!へ変化。



今の仕事さえ辞めれば
起業さえすれば



「〇〇でなければ幸せじゃない」なんて
そんな窮屈な世界で生きなくてもいい♡



自分が出来ることで
人様の役に立つこと



そういう視点で仕事を考えるように変化。
なんだかんだ仕事が好きなのかな?笑



これからも仕事に対する想いを
綴りたいと思います!



今後とも
どうぞ
よろしくお願い致します♡





気付いたら3部作になっていた続編記事です 笑
よろしければこちらもどうぞ♡



LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

自愛力ノート®実践講座
 

頑張りすぎるあなたへ

今の現実を変えたいあなたへ

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

あなたの女神性を開花!

望む現実を手に入れる最強ノート術

お伝えします♡

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡
 


 

  私の自己紹介はこちら♡