ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 


愛され妻歴15年
「趣味=妻」の夫と二人暮らしロゼワイン

平日はお堅い会社の正社員
勤続12年目の私が

パワハラから立ち直り
自分を取り戻した

魔法のような自愛力について
ノート認定講師として発信しています。
 

1〜3月自愛力ノート®実践講座矢印こちら
コーヒー30分無料何でも相談付きコーヒー

講座のお申し込みはこちら


人生をより良く、
気分良く過ごしていきたい



なんとなく…ではなくて
明確に思っている方は少ないのでは?



そんな明確な想いを持つ
プライベートネイルサロン・リトルラック あやさんが自愛力ノート®実践講座を受講してくださいました!



こちらの記事にも書いていますが↓

あやさんは色々な学びをされている方。
あやさんのブログを見たら分かります♡



今までは男性講師からの学びが多く
感情が置き去りにされた感覚があって



感情にフォーカスする自愛力ノート®に
興味を持ってくださったそうです。



結果重視!達成までガツガツやる!
社会的にも長い間それが当たり前な風潮。
男性も女性も関係なく。



それで苦しさを感じるなら
感情に向き合う時なのかも知れません。



ご感想をいただきましたので掲載致します。
あやさん、ありがとうございました!


 (埼玉県在住・あやさん♡)



①講座に参加されたキッカケや理由を教えてください。

自分の感情にフォーカスするこの講座が新鮮でもあり、自分の願望を深く知る助けになりそうだなと思い参加させて頂きました。


②アドバイザーあやのの印象はいかがでしたか?

『うん、うん』とゆっくり聞いて下さったり、真剣に考えて下さったり、とても安心してお話できました。


③講座の感想などをご自由にどうぞ。

1つの題材から、思いもよらぬ自分の考えや本質が出てきたりしてとても深く面白かったです。


④この講座をどのような女性にオススメしたいですか?

とにかくモヤモヤして動き出せない方感情の整理が苦手な方、想いをクリアにしたい方へオススメです。




1つの題材から、
思いもよらぬ自分の考えや
本質が出てきた

 

そんなご感想をくださったあやさん。



実は書くことが苦手で
頭で考えがちなタイプだったそう。



自分の人生を豊かなものにするため
苦手なことにチャレンジしようとする
そんな女性が大好きです♡



得意なことだけでもいいけど
苦手なことに取り組むと
自分の枠が広がるそうです。



自分の枠を広げて
より自分の人生を豊かなものにする。
人生に貪欲な女性がやっぱり好きだ!笑
しつこい?笑



あやさんは色々な学びをされているので
ノートの6ステップの意味をすぐ理解され



自愛力ノート®の本質についても
色々と話に花が咲きました♡



普段あまりイライラしないし
感情を書き出すのが苦手…と
言っていたあやさんですが



実際に書いてみたら
思いもよらぬ自分の考えや
本質が出てきた!



あやさんが書かれたのは
日常の中のささいな出来事。



でも感情の大小は関係なく
どんなささいな感情も
本当の自分からのサインだから



本当の自分を生きるために
どんな感情も感じることは
必要不可欠なんです。



感情を感じることが苦手でも
ノートに書き出す習慣をつけることで
簡単に出来るようになりますよ。



これからも知らない自分をどんどん発見!
あやさんの人生、更に豊かなものに
なりそうですね♡


自愛力ノート®実践講座
 

自分のことは後回しで

頑張り続けてばかりいませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

①令和元年 12月21日(土)

14〜16時30分(オンライン受講)【満席】

②令和2年 1月4日(土)

9〜12時(リクエスト開催)【満席】

③令和2年 1月25日(土)

14〜17時(対面受講)

④令和2年 1月26日(日)

14〜17時(オンライン受講)

⑤令和2年 2月 1日(土)

14〜17時(対面受講)

⑥令和2年 2月11日(火祝)

14〜17時(オンライン受講)

⑦令和2年 2月15日(土)

14〜17時(対面受講)

⑧令和2年 3月14日(土)

14〜17時(対面受講)

⑨令和2年 3月20日(金祝)

14〜17時(対面受講)

⑩令和2年 3月21日(土)

14〜17時(オンライン受講)

⑪令和2年 3月28日(土)

14〜17時(対面受講)

⑫令和2年 3月29日(日)

14〜17時(対面受講)

 

※この他のご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡