ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
10月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 

自分を変えなければ!と思う方、
多いのではないかと思います。
何を隠そう(?)私もそうでした!笑



でもどうしたらいいか分からない…
そんな時に自愛力ノート®に出会ってくださり
受講してくださったUさん。



LINE@にご登録くださり
自愛力ノート®すっっごく興味あります!
とメッセージをくださって



ご要望をいただき
初めてオンライン受講を始めたんです!
ありがとうございます♡



オンラインに不安があったのですが
対面とほとんど変わらなかった!のは
伝わっているのをヒシヒシと感じたから♡



オンライン受講もイイ!と思えたのは
こちらのお客様のお陰です。



ご感想をいただきましたので、掲載致します。
Uさん、ありがとうございました♡


 (兵庫県在住・Uさん♡)


①講座に参加されたキッカケや理由を教えてください。

自分を変えなければ!と長い間モヤモヤしている時に自愛力ノートを知り、興味が湧いたので、私も自分を知りたいと思い受講しました。


②アドバイザーあやのの印象はいかがでしたか?

綺麗なお姉さん♡という印象でした♡
とっても優しくて、安心感がありました。
説明やお話がすごく丁寧で的確で分かりやすかったし、何より沢山与えて下さり、芯のある素敵な女性だと思いました!


③講座の感想などをご自由にどうぞ。

とにかく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。
まず、私が変わらなくていいことにすごく驚きましたし、自分と向き合うことって全然苦しさなんてなくて、こんなに楽しいんだと嬉しくなりました!
もう本当に丸ごとOKなんだと。
実践の前にあやのさんの実体験を聞いたり、ノートを見せて頂いた事でより理解が深まり初めてでも書きやすかったです。


④この講座をどのような女性にオススメしたいですか?

全ての女性にオススメします♡



自分を変えなければ!と思う時、
多くは自分の内側を見ていなくて
外側に意識が向いている状態なんです。



人と比べて落ち込んだり
自分を責めることが日常になってる。



だから苦しくて変わりたい。
そんな時こそ、実は自分と向き合う時!!



自分と向き合ってこなかった人ほど
自愛力ノート®にハマると思います。



講座では実際に書いていただき
その上で書き方のアドバイスを
させていただきますが



書いてみて初めて気付くことが
たくさんあるのが自愛力ノート®。



Uさんはパートナーシップのことを
ノートに書かれましたが



相手に対してこう感じてるんですね、と
ノートから感じたことをお話すると
「そうなんです」とUさんの目からが。



ご自分のその気持ちを
今まで気になっていないフリをして
認めたくなかったそう。



でもノートでは誤魔化さず
きちんと自分と向き合ったからこそ
認められた気持ち。
だからこその涙♡



ここまで自分が気にしてると
思ってなかった!
認めたくなかったはずなのに
なぜかスラスラ書けてる!



驚きながらも
そんなご感想をいただきました♡



私も初めてノート講座を受講した時
思いもよらないことを指摘され
涙が止まらなかった経験があります。



自分のことなのに全く気付かなくて
目からウロコで衝撃を受けたんですよね。
このノートすごい!そう思った瞬間でした。
なのでUさんの涙にものすごく共感!



自分と向き合うってこういうことだった
講座をさせていただく度に思うんです。
講座を開催しながらも、私がお客様から
たくさんのものをいただいています。



今回は初めてのオンライン講座でしたが
対面じゃなくてもたくさんのことを
受け取っていただけたと感じて
本当に嬉しかったです!



オンラインはご自宅など
よりクローズドな空間で受講出来るので
周りの目を気にすることもなく
リラックスして受けられるのも魅力。



オンラインは時間調整の幅が広いので
都合が合えば早朝や深夜もOKです。
今回は午前9時からの受講でしたが
Uさんと直接日程調整して決めています。
随時リクエスト受付中!



オンラインもすごくイイ♡
お客様のおかげで、
私の決め事変わりました!笑


自愛力ノート®実践講座
 

延べ300名以上が受講!
主婦、会社員、起業家など

20代〜50代まで幅広い女性が受講!


本当の自分に気付く

6ステップノート術♡

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

 

①令和元年 10月19日(土)

11〜14時(対面受講)

②令和元年 10月19日(土)

15〜18時(対面受講)

③令和元年 10月22日(火祝)

11〜14時(対面受講)

④令和元年 10月22日(火祝)

15〜18時(対面受講)


 

※日程可能ですので、この他の

ご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


 

《ご案内詳細はこちら》

講座のお申し込みはこちら


 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡