ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事にランクインしました♡矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
7月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 

先日自愛力ノート®実践講座を受講して
くださった数字使い®のカオリさんが
講座の感想を書いてくださいました♡



もう…自愛力ノート®の説明として
すごく分かりやすいコメントを書いて
くださったので、ほぼ全文載せます笑




あやのさんは
ブログをみてると

ふわふわキラキラタイプかと
思っていたのですが

お会いすると
わりと男前っぽい感じデレデレ

いやん
またこれも、好きなタイプかも~ラブラブ酔っ払い
(でたよタラー)

自愛力®️ノートのやり方を
とても丁寧に教えてくださいましたキラキラ



自愛力®️ノートは
6つのステップを踏んで
自分の気持ちを
理解し消化して
大きな気づきを得られる

そんなスゴい
メソッドでしたポーンキラキラ


ぶっちゃけ

途中、ケッコーな毒を吐く
そんなシチュエーションもあるんですが

きちんと6ステップ踏んで
最後まで向き合うと

めっちゃ
心がスッキリデレデレ虹キラキラ


この6ステップスゴい~ポーン


これ
新入社員の
メンタルヘルス研修とかにも
使ってほしい真顔

って
過去、企業で研修担当だった
カオリとしては思ったのでした♡



自分の気持ちを
自分がちゃんと理解して
毎日をゴキゲンに
過ごしたいって

ほとんどの人が
思ってることだろうけど

それがなかなかに難題で



だけど
自愛力®️ノートは
ちゃんとそれができるように
なりそうなんだなぁ~デレデレ


あ、もちろん
数字使い®️のメソッドも
それができますよ真顔


だけど人が十人十色であるかぎり

ゴキゲンになれる方法も
十人十色なわけでウインク


それに
ゴキゲンになれる方法は
ひとつでも多く持っている方が

ゴキゲンが増えますよね~ルンルン





カオリさんは数字使い®として
文章センスが光るブログを発信されていて
起承転結がハッキリしていて、なおかつ面白い!



さすがの表現力で自愛力ノート®を
絶賛してくださいました!!



講座では自愛力ノート®6ステップの
ひとつひとつの意味を理解してくださって



「これはすごい!」と初めての
自愛力ノート®を体感してくださいました。



ちなみに、初めからここまで
分かる方は稀ですよ!笑
カオリさんは数字使い®として学ばれ
自己研鑽を積まれた方だからこそ♡



ノートに書くだけで
自分の気持ちを
理解し消化して
大きな気づきを得られる



なので書くとスッキリするし何より
楽しい!というお声をよく頂戴します。



嬉しいアンケートもいただきましたので
また後日アップしたいと思います♡

 

自愛力ノート®実践講座
 

自分のことは後回しで

頑張り続けてばかりいませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします♡

 

 

【開催日時】

 

①令和元年  7月 6日(土)

11〜14時【満席】

②令和元年  7月14日(日)

9〜12時【満席】※オンライン受講

③令和元年  7月27日(土)

13〜20時(オンライン受講)

④令和元年  7月28日(日)

13〜16時(対面受講)

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡