こにゃぎりん♪



またまた。。お返事、ためりんご!


ごめんぉ。。。



がんばって返しますぬん!


☆96時間試写会☆

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10320678281.html#main



96時間、もうやってますねぇー!

見た方いらっしゃいますか?


本当に面白かったから、

まだ見てない方は是非!


ってまだやってるのかしら?



★夏もつ鍋★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10319690234.html#main



なるとさん!

そうなんです!自分のもの二つに、

ウィルコムのブログをしていました★


もう、ばっちり、もつなべの時期になっちゃいましたねぇー


もつなべ食べたいなぁー


★武蔵野茶房★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10320710590.html#main


確かに、武蔵野茶房と麻布茶房似てますよね!


一緒の毛入れるなのかしら?


昨日も、和風パフェ食べたんだけど、


やっぱりおいしいね!



★シェルハ作品撮り★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10321074635.html#main


んーーーーー懐かしい。。。。!


2ヶ月も前なんだねぇーー



時が過ぎるのって本当に早くて、


もっと一日が長ければいいのにって思います。



★ECO-FARM CAFE★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10321054120.html#main


うん。。!


★そんな彼なら捨てちゃえば★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10321074943.html#main


この映画、とっても面白かったなぁーー!


とよあさ、結局見れたのかな?



見たかったなら一緒に行けたらよかったねぇーー!


★アルカトラズ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10321761929.html#main


。。。。キタシンさん。。



まぁ、実際に寂しいチチです。。。。w


のぶさーーーーんwwwwwwwwww

それ、あたってますwwwwwwww



やぱり、のぶさん良いですねぇーーー!w


あと、アルカトラズ島ってのがあるんですね!


のぶさん物知り!


★ハーゲンダッツ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10321769809.html#main


キタシンさん、毎回コメントありがとうーー!

むちゃくちゃうれしいなぁー♪


★J-wave★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10321767809.html#main


なつかしぃーーー!

あやか、本当に歌うまかったなぁーーー!



★看板になりました★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10322363497.html#main


この看板、代官山にどゆんどゆん飾ってあります。。。!

駅近いローソンの目の前にあるので、

代官山に行った際には、見てみてください!


http://ameblo.jp/yagimaiko/


のプロフィール画にもしてます★


☆Fit's ダンスコンテスト動画☆

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10322381787.html#main


フィッツなつかしぃなぁーーー!

凄い前のことに感じる♪

フィッツ新しいバージョンになったよねぇー♪

今回のも、佐々木希も、佐藤健も


かわゆい&格好よい♪



★JAYROの新作★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10322365190.html#main


ルルーシュさん!

やっぱろ、コールドギアスですかぁーー!

あれ、友達に借りてみたんですが。。。


最高すごますよね!ルルーシュカッコウいい!


マルボロさん♪

プレゼントはいっつでも、お待ちしてます♪♪

プレゼントとか贈ってもらえたら、

テンションあがって、きっと一週間寝れないかも♪w


★とうふやうかい★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10322664770.html#main


カボス大使さん♪に、TAKUYAくん!

お友達とドライブ行きましたーー!

ドライブなんて久しぶりだったんで、楽しかったです♪


アクトさん!

じゃあお豆腐や、是非つれていってくださいねー!wwwwww


★常磐ホテル★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10322892005.html#main


ここのホテルはよかったなぁーー!

本当に、お仕事のご褒美で、

旅館にとまらせてもらえてよかったーーー!

友達とご飯にキャーキャーって言っていた記憶しかありません!w


椎名さん!

ここに毎月連れて行ってくれる男をゲットしたぃー

非常にーーー

そこらへんに、おっこちてないかなぁー


無理か。


そして、久しぶりに遊びたいなー

体調良くなった?


★ぐるなび×TGCサイト要チェック★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10323402807.html#main




(PC版)
http://pr.gnavi.co.jp/promo/tgc/



(モバイル版)

http://mobile.gnavi.co.jp/tgc/


カボス大使さん、なんでたどり着けなかったんでしょう?


このURLクリックしれば見れませんか?


★武田信玄旅行★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10322891090.html#main


マルボロさん!

れきじょに、してくれてありがとうございます♪

すごい知識だぁ!

ブログやっていると、

頭が良くなる気がしますねwwwwww


のぶさーーーーん!www

またまぁーー!

もーーー、のぶさん好きやぁわあ!w


★美人百花★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10323909143.html#main


ぺるるさん、美人百貨はファッションも美容も取り入れている

雑誌ですよー!

コンビににも売ってます♪


★ついにJAYROサイトが★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10323898997.html#main


Laylaは、白の帽子むっちゃにあいそうだよ!

絶対に似合うでしょwwwww


サイト、まだ見てない方は見てみてね♪


PC:
http://www.jayro-shop.jp/code/specialcode.php?codev=6



モバイル:
http://www.jayro-shop.jp/m/code/specialcode.php?codev=6


茄子さん!

やぎを見ていると、オシャレをしたくなるって。。。。!


うれしすぎる言葉だなぁーーー!


ありがとうございます!


あと、まきまきまっきぃちゃん♪

秋のオシャレを楽しんでいる?



やぎも、冬に向けて、秋のオシャレを存分に楽しむーー!



★焼き肉ジャンボ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10323908647.html#main


あっちん!それ本当!?

なんだか恥ずかしいんですが。。。wwwwww

ジャンボでバイトするなんて、

凄いなぁーーー!

高級なかんじのバイトやなぁーー♪


★シェルハ作品撮り★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10324662629.html#main


ぺるるさん、今髪型いまいちなんですか?

この前はシェルハはお勧めできなかったけど、

アクアの岡本カリスマ紹介させてください!

もし、よかったら、少しは安くできるかもなので、

もし、興味あったらメッセージくださいね!


★小橋賢児さんおめでとう★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10324888550.html#main


この時、さあやと語ったなぁーって記憶です♪♪

すっごい楽しかったーーー★☆


モデルちゃんもいっぱい見えると、ミーハー根性がうずくーーー♪♪


★コールドストーン★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10325480654.html#main


ぺるるさん、ストロベリーショートケーキなんですねぇ!

一回も食べたことないかも!


今度食べてみます♪


けんけんさん♪

またアイメークUPするので、お楽しみに!


これは、おいしかったけど、確かに甘かったなぁーー。。。


★泣きます★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10325560069.html#main


これは、ないたな。。。


爆弾トラベラーさん!ハーフっぽいって時々言ってもらえるんですが、

まったくの日本人です!

でもでも、そんな風に言われるのは、

本当にうれしいーーー!

目指すは、外人なので!♪


うふふーー!確かに、山Pに一回はあってみたぃーー♪


もりたかさん、影千代さん、ふぃリーダムさん、ハリーさんとかも、


みんなコメントうれしいです!


本当にありがとうございます♪


★AUREOLE★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10325865335.html#main


テリーさん、オリオール行きましたか?


拓也くん、やぎと仲良くなるには。。。

いろいろブログで絡んでいくと、

やっぱり親近感沸きますねーー!


またコメントくれたっ!

ってうれしくなって、私も皆さんのことがきになるようになるなぁーー!


★ヘアコンテスト告知★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10325870275.html#main


あすかちゃん♪

あえてうれしかったよーー!

近いうちに、また会えるといいね♪♪


★ミス原宿に出ます★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10325840604.html#main


残念な結果でしたが、

皆さん、応援してくれて、ありがとうございます♪♪


友達も応援にきてくれて、本当にうれしかったーーー!


ゆかちゃん!

いやん♪ブログ見たけど、

相変わらず、かわゅーーぃ♪♪

キレイな顔すぎて、いつもびっくりしちゃいます♪


harukaちゃん!アイメークの仕方は後々UPする予定です♪

ほかに何か、のせてほしいメイクってあるのかなぁ?


★Gossip Girl★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10326111853.html#main


GGやっぱり、はまっている子多いんだねーー!

結構もうすぐでDVDが出るってことで、

DVD買うーって言ってた友達も多かったーー!


やっぱりアメリカでも相当人気みたいだから、


帰国子女の多い、私たちの学校では、かなり話題になってます♪


★サマーウォーズ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10326813737.html#main


これこれえええええ!

実は、この前も、また見に行っちゃった!

むっちゃ面白いの!

2回映画館で見た映画ってはじめてかも♪♪


★十番祭り★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10327482303.html#main


かわさん!お久しぶり♪

そして、かわさん、tellyさん、いつも指摘してくれてありがとう!wwwwww


こんなやぎなんで、どんどん突っ込んでください♪www笑w


まきちゃん、コメントありがとう♪



★瓦カフェ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10327482918.html#main


瓦カフェ、相変わらず、ご飯とか食べにいけてないなー普通にいきたぃー


誰か一緒にいきませんか?wwww


★八木のリップメイク★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10327485016.html#main


kovakeniaさんwwwあなた保存しないで!wwww


てかしようとしてないでしょwwww


やぎの結局沖縄いかなかたけど、


今度学部のみとか行く???


コバケニアーー!会いたいよ!


あ。さん!本当ですよねーー!

まぢキモイですが、勘弁してやってくださいね(´つω・`)


そして、たくやくん、ありがとーーー!


でも、キモイねぇー!

今改めてみても、そう思います!wwwwwww


このベージュ気に入って、まぢで、ずっと使ってました!


★ブック作り★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10328035410.html#main


はぁーー本当に懐かしいお話だなぁーーー♪♪


8月25日。。。

とうとう、8月の終わりが見えてきたね!

がんばろっ!


どんなけ、自分ためちゃったんだょー!


皆さん、いつも、本当にすみませんねぇ。。。!

お待たせしちゃってて!


★MARISでカラーリング★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10328035788.html#main


のりちゃんーーー

美人の、のりちゃんに、そんなこと言われたら、テンションんあがりすぎるゎーー!

京都もうすぐだね!

楽しみーーー♪♪


ぺるるさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

ぺるるさんは、本当にいつも友達みたいに会話できてうれしいです☆


ハイライトは、立体的にも見えるし、

かなりカラーが明るく見えますょー!

ハイライトを多く入れると、全体的に明るくしなくても、明るくなります!

髪の毛をいためないで、かなり明るくしたい場合にお勧めです!


Layla!3ヶ月は、そろそろやばいよ!

行った????


最近、小幡さんに会ってないなl--!

そろそろ会いたいです♪♪


★ドクモカフェ座談会★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10328707535.html#main


ぺるるさん♪

ドクモちゃんって、見た目かわいらしいのに、さばさばしてる子多いから、


かなりマシンガントークですよ♪♪


たくやくん!優勝おめでとーーー!

すごいね!バスケうまいんだ?


★petite chambre de U展示会★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10328707922.html#main


かわいかったなぁーー!

早く届いてほしいな♪


★大戸屋★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10328708319.html#main


ぺるるさん!サラダが、2-3人前を一人で食べてるので、

おなかいっぱいになりますよ♪


あと、ばくだんって、納豆に、とろろ、おくら、生卵、ねぎをまぜまぜして食べるやつです♪

むっちゃおいしい♪


大戸や、あれ以来行ってないけど、行きたいなーー!


★久しぶりのネイル★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10329567463.html#main


この時に、ネイルしたのか。。。


一ヶ月以上変えたなかったってやばいなぁーー笑wwwww



★CARE撮影★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10329568214.html#main


たけさん、久しぶりに30日に会えるなぁーー!


楽しみ♪♪



★Kai Lani展示会★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10329567840.html#main


watabo0120さん!ブログ一周年、おめでとうございます♪♪


★サブウェイ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10329286451.html#main


サブウェイかあーーー!

食べたいーーー!おなか減った!!!!


★タピオカドリンク★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10330112033.html#main


ちなみに、ないてません!


★suburbia撮影★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10329284085.html#main


カボス大使さん!

そうですねーー必要ならば、美容室いってますね!


のぶさんは、負けないよーーー!

のぶさんは、やぎの中でとても大きな存在ですよ♪


みんな大好きです♪コメントあえいがとうございます♪


★リングについて…★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10330786120.html#main


これねーー!結構前まで、

彼氏にもらったら、左手の薬指にしよう!

とか決めてたんですけどね!

すっか忘れてましたwwww


ちなみに、裸ではない!


裸のときに写真は絶対に撮りません!w


★アクアのヘアイベント★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10330777688.html#main


このイベントもなつかしいなぁーーー!

ちょっと!このまま、8月のコメント返せるかな???


★ROYAL PARTY MUSE★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10330779196.html#main


確か24時間TVは、いろいろあって見れませんでしたぁーー!


清香さん!かなあああり使えるものばかりで、結構使ってますょーー♪


★八木のアイメイクの仕方★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10330776909.html#main


yagisanfanさん!

名前素敵にしてくれてありがとう!

コンタクトは、ワンデーアキュビューのディファインのブラウンつかってますよ♪


みいーーーちゃん♪

コメントあえいがとう♪

てか、あの電車以来会ってない?ちょーちょー寂しいねーー!


次いつ会えるかな?早く会いたい!


ブログ見てくれて、ありがとね!


むっちゃうれしいっす♪こんな、くだらなブログを!wwwww


このアイメークの仕方と、また少し変わってるから、


またUPするねーー!



★あず(^_-)⌒☆ちゃんお答え★


http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10331653722.html#main


たくやくんの質問にお答えします!


具体的にどうゆう人がタイプですか?

責任感があって、強引にひぱっていってくれる人がいいです!


あとは、人の気持ちを考えれる人!




俺みたいなのも、いけますか?

会ったこともないから、分からないなぁー


八木さんは、好きって言われたいですか?それとも大好きって言われたいですか?


好きでも大好きでも、言われるぎるのはいやかな!



もし結婚したら子供は何人くらい欲しいですか?


3人くらい♪


かな(◎´С`◎)質問ありがとう♪


あずちゃん、わざわざお返事くれてありがとう♪

少しでも参考になったらいいな♪


うんうん☆時間をかけて、自分の気持ちや、親のことも考えてね♪





ってところで、そろそろでかなきゃ!


何着よう。。。!


川本を遊んでくるね!



では、ないにゃぎりん!