こにゃぎりんブーケ1



この前、96時間という映画の試写会にいったょ得意げハート







やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081011390000.jpg








この映画は、娘を誘拐された父親が、





一人で娘を助けにいくアクションムービーラブラブ



普段ってアクションムービーって、見ない私なんだけど…





このアクションムービーは、やばい楽しかったですニコニコ!!キラキラ





お父さんが、格好良すぎなんだょ目ハート





娘を助けるために、



命懸け!!ドンッ



もーヒヤヒヤドキドキでしたっあせる



アクションなんだけど、娘を助けるための戦いってのが、



かっこよいポイントなんだなぁヒヨコドキドキ



試写会にのあとには、



哀川しょうさん



木下ゆきなさん





のトークショーがあったんですっニコニコドキドキ





八木もトークショーに少し参加させてもらいましたにひひキラキラ



ゆっきーなに、「わかるー」って、同意してもらえて嬉しかった長音記号2ドキドキ





ゆっきーながお父さんの事を話していて、



優しい子なんだなって思いました得意げドキドキ



毎日お父さんにメールを送ったりして、





安心させているみたぃチューリップ赤キラキラ



最近、先輩と話をした時に、

そろそろ、親とのつきあいかたを変えていかなきゃいけないねって話をしていて、



私は、これからどんな風に私は変えていくべきなのかって



再び考えさせられました目あせる



なかなか親は難しいものです。





照れちゃうしねべーっだ!あせる



ゆっきーなは素直そうでうらやましぃにゃードキドキ



哀川しょうさんも、ダンディーで、格好良かったです音符



実は今回ですが、96時間ってタイトルにちなんで、



96人の女子大生が試写会に参加したんです得意げハート



お二人と舞台に上がって、私たちも写真を撮ったのニコニコキラキラ



ぃぇぃチョキハート



もしかしたらTVで見た方もぃるかもヒヨコハート



その時にいた女の子たちと写真撮ったよ得意げハート







やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081011550000.jpg



みほしちゃん、お久しぶり♪





「ブログいつも見てますっ」って手前の可愛い子に言われて、嬉しすぎ&


本人こんなんですみませんな勢いです。







やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081014320000.jpg



こんな、カワイ子ちゃんが、私に、「写真撮ってください」って。。!





感激ですょー!





完全に頭でかすぎな件。





ごめんちゃい!




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081014330000.jpg






皆かわゅぃ目ドキドキ



96時間は、8月末からの公開らしいから、見に行ってみてねニコニコキラキラ



かなり楽しいから、





オススメしまくりますニコニコドキドキ





では、ばいにゃぎりんラブラブ