こにゃぎりんバレエ音譜

 

東京は雨模様。じめってるヒヨコ

 

こういう【雨の日だなあ】って雨の日久しぶりな気がする。

 

日曜日の雨だし少し特別な気持ちになってます。

 

娘さん、昨晩はちょっといつものサイクルと違う起き方をしていた。

 

昨日の昼間にベビーマッサージのクラスを受けて気持ち良さそうに眠りこけたからかな?

 

顔をさわってあげたり体に触れるととても喜ぶ娘さんですが、ベビーマッサージすごく楽しそうだったお願いドキドキ

 

おうちでも定期的にやろうデレデレ

 

ベビーマッサージのクラスではグレープシードオイルを使っていたんだけど、

 

スイートアーモンドオイルが気になっているので、今はネットで良さそうなものを探し中です乙女のトキメキ

 

前回のブログで【お産のリセット】を願ったワタシでしたが、

 

ここからは自分の弱い心との戦い・・・というかもはや戦ってなくて、どれだけ周りに頼って弱気な心を処理してもらうか、みたいな状態でした。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

夫に泣きながら「無理〜痛いよ〜」と泣きじゃくり、

 

痛さで怒りがこみ上げて来たのか、そこに痛みを逃そうとしたのかベッドをたたきつけたりベッドに頭をがんがんぶつけたりしていましたゲッソリあせる←やめろや

 

そう、そして最終的には【帝王切開】をお願いしていました・・・滝汗あせる

 

出願!帝王切開!

 

不甲斐ない・・・えーん

 

それだけ早く終わってほしかった、あの陣痛の痛みゲロー!!

 

リセットを願ったブログのときにも書いたんですが、

 

今まで陣痛に耐えて来たこととか正直どうでも良くて、

 

「とにかく今痛みから逃れたい」

 

って気持ちだった・・・ゲロー汗

 

痛さに弱いなあアタイ・・・チーンあせる

 

ベッドに頭ぶつけてみたり、いろいろと痛さをまぎらわせれないか、

 

少しでも痛みを和らげる方法を模索する長い戦いでした・・・。

 

ここまでの教訓

 

ヒヨコとにかく陣痛痛い・・・

ヒヨコ帝王切開さえも願う痛さ

ヒヨコとにかく弱音を吐きたい

ヒヨコ痛みから逃れる方法を常に模索する

ヒヨコ自分が弱すぎて情けなくなる

 

です。

 

出産はとても大変真顔

 

またレポします。

 

ばいにゃぎりん

 

AD