★ミス原宿に出ます★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★ミス原宿に出ます★

こにゃぎりんー★

今回は告知ブログですにゃーハート
実は、8月29日の土曜日に、

ミス原宿

というミスコンにでますリボンキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-image0002.jpg


これは、これまでに、深津絵里さんなどを輩出したコンテストで、

コンセプトは、

誰が一番かわいくて、おしゃれかを

来場者で決めちゃうってものですラブラブ!ハート

このイベントでは、

ミス原宿コンテストだけでなく…

シクラメンさんのライブやお笑いライブまでありますっニコニコキラキラ

お土産ももらえちゃうから、

良かったら来てねドキドキ


チケットを買わなきゃいけないのですが、

是非応援に来てくれたら嬉しいな得意げハート

もちろん当日券もありますリボンキラキラ

原宿クエストホールで、

五時から開始ですニコニコキラキラ

8時までやってますドキドキ




PC

http://www.missharajuku.com/


モバイル

http://www.seda-p.com/?action_user_view=1&pgid=4fcb7btmx&mid=GvkrUnMM7jVqfbUKySDj





是非応援にきてほしぃなーヒヨコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080514510000.jpg


こんな告知ブログでしたニコニコドキドキ



では、ばいにゃぎりん王冠2