こにゃぎりんチューリップ赤

この前、十番祭りにのりちゃんと行ったよ長音記号2目ハート

ふたりで、八木の家家で気付けをしていったのリボンラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082317400000.jpg



やっぱり気付けは大変だねガーンあせる


でも、頑張ったからプリ撮ったよラブラブ!ハート

やっぱりLUMIプリにゃーラブラブ

プリを撮ったんだけと…


一枚目は何故か一枚しか選べず、




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-clubPictureImg.jpg




不完全燃焼ガーン


ってことで、もう一枚目ドキドキ




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-clubPictureImg.jpg

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-clubPictureImg.jpg

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-clubPictureImg.jpg



ふたつのブログで写メ変えるね長音記号2ニコニコドキドキ


http://ameblo.jp/yagimaiko/



http://ameblo.jp/sunpumpkin/




十番祭りは、初めてだったんだけど、

すごい人で楽しかった長音記号2ニコニコドキドキ


ピカチューカステラ、タン串、かき氷を食べたよ長音記号2ドキドキ

やっぱり祭りって良いねリボンドキドキ



さあやや、大井ちゃんにも会いました♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082320090000.jpg


大井ちゃんは、このあと、DJイベントだったみたぃーー!


是非いきたかった。。。!

祭り最高ヒヨコドキドキ

祭りっこですにゃーDASH!キラキラ

もっと行きたかったな長音記号2リボンキラキラ

来年も、また行きたいなにゃー
のりちゃんと、また行きたいドキドキ



では、ばいにゃぎりんキラキラ