★Gossip Girl★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★Gossip Girl★

こにゃぎりいいん(●´д`●)ドキドキ




最近、のりちゃんにムッチャ良いって聞いて、二人ではまってるドラマがあるのですニコニコ




gossip girl




って海外ドラマラブラブ!音譜






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082214490000.jpg




海外ドラマにはまったのは、Sex and the Cityぶりかなぁーーアップ




これね、セレブーーーな高校生のお話なんだけど、




ティーン版のSex and the Cityみたいなんだょねラブラブ!






恋愛に、友情、犯罪、家族、






ティーンならではの悩みであったり、もちろん皆抱えている問題について、




ハラハラ


わくわくしちゃうんだょねニコニコ




私は、海外生活にとても憧れを持っているし、特にアメリカの自由なかんじは素敵だなって思うハート






しーーーかーーーもっ、それが、セレブ生活なんだよー!?




New Yorkが舞台なんだけど、




New York is the land of opportunity




って言われるとおり、NYでは、何でもござれ!!




この小さな日本という国の、さらに小さな愛知県で生まれて、




さらに小さな東京都に住んでいては、経験しえないことが、そこにはたっくさんあるのキスマーク




あんな生活、一度でいいからしてみたいなぁー。。。なんて




妄想が膨らむ作品ですにひひ




このドラマは、のりちゃんも読者モデルの友達から紹介されたみたいで、




実は私も、皆のブログでみてたから存在は知っていて、気になってたのーハート






海外ドラマって結構はまっちゃうから、見ないようにしているんだけど、




SATCが好きなら、絶対に見るべきって言われて、みちゃいました顔文字




もーーーーはまったよね!




ストーリーは、説明したとおりに「アメリカ憧れ」がある私にとって魅力的だし、




あとね、ファッションがかわいいのハート


これは、主人公のセリーナドキドキ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082123140000.jpg








スタイルばっつぐんの、美人さん♪




シックなドレスがむっちゃ似合ってるょねーーラブ




セリーナはスタイル良いから、何着ても似合っちゃうんだハート




うらやましぃーーーー!!



これは、セリーナの元親友であり、今はライバルのブレアドキドキ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082123130000.jpg






お嬢様ってかんじのブレアにぴったりのドレス!




このドレス大好きで、本当にほしいのですが。。。。笑ww




絶対に高いんだろうなーーーリンゴ




ぁーーやっぱセレブになりたぃっchu笑w




ブレアは、いつもカチューシャつけてるんだけど、




それが、むっちゃかわいいの!




絶対に、カチューシャはやるし>w<




私が好きなのは、セリーナにゃーラブラブ

セリーナは、むちゃおしゃれで可愛くて

スタイルばっちりで


しっかーも性格が良いんだよねチョキキラキラ


おしゃれだしねチューリップ赤キラキラ

二話のセリーナの服が最高ダョニコニコ


ショーパンにブーツべーっだ!音符


かわゅぃわぁドキドキ



四話のブレアの撮影のシーンが八木は大好きだから注目ね!!キラキラ



Gossip Girlみんな、見たらはまるって言ってるし、


絶対にみんなも楽しめると思うから、


見てみてね♪


では、ばいにゃぎりんドキドキ