★アクアのヘアイベント★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★アクアのヘアイベント★

こにゃぎりん得意げ


この前、アクアさんのヘアミスコンに行ってきたよニコニコハート


のりちゃんと、とよあさが応援に来てくれたのニコニコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082722530000.jpg


髪の毛は、アクア原宿の星河さんがやってくれたよーにゃードキドキ

おしゃれアップスタイルブーケ1

みんなの応援のおかげで、マグネティック賞を手に入れることかできましたチョキ


応援にかけてけてくれる友達がいるっとうれしいニコニコ
ありがとぅ長音記号2にひひキラキラ


アクアの野沢さんにも会えたラブラブ!ドキドキ


私がむかしから憧れていたアクア…


っていえば、野沢さんでしょヒヨコブーケ1

お会いできて感激ぢゃ長音記号2パードキドキ

とりあえず貴重な体験となりましたニコニコドキドキ



会場には、かおちゅや、あすかちゃんも来てました♪



あすかちゃんと、あすかちゃんのお友達と♪♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082722040000.jpg


夜の六本木は、ドキドキしますね★


今から、ミスコンだょーー♪

では、ばいにゃぎりんハート