こにゃぎりん(*^-')b

今日は、オングの長尾さんに頼まれてブック作りをしました長音記号2キラキラ

2カットとったヒヨコキラキラ


一回目は、ダウンスタイルリボン



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082418490000.jpg



二回目は、アップスタイル長音記号2にひひドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082420000000.jpg


撮影に呼んでいただけて、嬉しいなラブラブ


とっても素敵な髪型で、

うれしかった目


桜新町のスタジオで撮影したんだけれど、


スタジオにかわいい、ドレッサーがあったんです!



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082417490000.jpg


ぉっ、ぃぃねーえー。


こーゆーのテンションあがるねぇ!姫気分だねぇ!


こーーんなドレッサーがあったら、毎日のお手入れが楽しみすぎで、


時間かかりまくっちゃいそうだょねーーー!



うふふ。本望でしょ♪


では、ばいにゃぎりんラブラブ