こにゃぎりんハート


この前、JAYROの撮影の際に、JAYROの新作をいっぱい見てきたのドキドキ

やばぃょ!!

ムッチャ可愛いよ!!キラキラ

服はモチロン、鞄や靴もかわいすぎましたニコニコブーケ1

例えば…


ドットスカートリボンキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080714100000.jpg

リボンのついた鞄リボンキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013029.jpg

ブーツリボンキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013002.jpg



もこもこ帽子もニコニコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080714070000.jpg


いやっ、買います音符(笑)

他にも可愛いものがイッパイありすぎたんだょね桜ハート(笑)


このライダースとかも激かゎゅーラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013018.jpg


今年の秋冬はJAYROに決まりダナリボンキラキラ

服GETしたらと、撮影の詳細またアップするね長音記号2


では、ばいにゃぎりんブーケ1ドキドキ