こにゃぎりんニコニコドキドキ





金泉の方と別れてから、



奥家と【ハリーポッター】を見に行ったニコニコドキドキ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081215070000.jpg






映画八木が調べていったんだけど…







また場所調べ間違いしましたしょぼんあせる





八木は川本の時もだったけど、





まぢダメダメゃなぁガーンあせる





気をとり治して、他の時間で見ようとしると…





なんと、もう、その映画館では終わってしまっていたらしく…しょぼんあせる



ごめんょ奥家ショック!あせる



他の映画館のハリーポッターの時間が微妙だったので







そんな彼なら捨てちゃえばを見ましたにゃードキドキ



この映画やばすぎですリボンキラキラ



男の子が、誘ってない時は、



その子に興味が無いだけガーンキラキラ



分かってはいながら、





期待してしまうよね!?(笑)

彼は、じらしてるのかな





シャイなのかな





なーんてね得意げラブラブ



女の子は、ロマンチックに解釈したがるし、





そんな結果をいつも望んでる桜キラキラ



でも、実際は、男の子は正直で、





行動そのままの気持ちなんよね台風



わかってはいるけど、



信じたくないんょねぇショック!







なんて、かなり同感できちゃう映画ラブラブ!ドキドキ





楽しかったぁラブラブ!ドキドキ





素敵な王子様が、私を強引に連れ出してくれることを





いつも夢みていますニコニコ音符











イタィ









皆もみてみてぬ得意げドキドキ







では、ばいにゃぎりんにひひキラキラ