こにゃぎりん!

武田信玄旅行、

山梨プチ旅行に行ってきた時の記事チューリップ赤キラキラ

常磐ホテルでご飯たべたあと、花火を見に行ったんよリボンキラキラ

それが、むっちゃ近くで見えるの長音記号2ブーケ1キラキラ

真上で火花がとんできそぅニコニコハート



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081620330000.jpg


久しぶりに、花火をあんなに近くで、

音や振動も楽しむことができたょ桜ハート

携帯で写メったんだけど、
かなり上手く写メれた目キラキラ
近すぎて、見えないよーにゃーラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081620450000.jpg



すごいでしょ!?キラキラ

キレイすぎて、一緒に行った子と、

毎年来たくなるねって話をしてたくらぃ王冠2音符

帰って寝て、朝起きてから、武田信玄に会いに行きました目!!キラキラ

武田神社長音記号2!!



やぎぃのつれづれなるまま♪



橋がかかってましたニコニコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪


こういう水堀は、神社をまもるためにつくられたのかしら?

神社には、姫の井戸っていう、
くみみずがあって、お持ち帰りようのペットボトルが売ってたから

もちろんお持ち帰りチューリップ赤キラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪


延命長寿、万病退散

って効果がニコニコドキドキ

元気になるぞーハート

信玄資料館もあって、


久々に歴史に触れたかんじ桜ハート

その後は、桔梗屋に行って信玄餅買ったりドキドキドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081713120001.jpg



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081713120000.jpg


八木の大好きなおかし(左上の)売ってて、


即効げっつハート


ももとブドウも買って癒され信玄旅行だったチョキドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081711370000.jpg

ちなみに、ももも、ふどうも甘すぎるーーーおいしすぎるーーー!



旅行っていいねハート


煩雑した生活のオアシスだょねにゃーハート


なんか疲れる人生からの逃げ場所チューリップ赤


そして、また頑張ろうって思えるんだよねキラキラ


良いチャージになったヒヨコ

また頑張ろう目ドキドキ

では、ばいにゃぎりんグッド!ドキドキ