こにゃぎりん得意げ


この前、CAREのweb撮りにいってきたょニコニコハート


担当は、TAKEさんニコニコドキドキ

TAKEさん…実は最近スタイリストになったのーにゃードキドキ


今日「改めまして…TAKEですチョキよろしくニコニコ


って名刺渡されたからビックリにひひキラキラ


TAKEさんっおめでとぅラブラブ!ドキドキ

今日は、外に撮影しにいったんだょ長音記号2パードキドキ

撮影終わりにTAKEさんと長音記号2



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082611580000.jpg




ってオーイパー


レフ版見えすぎにひひパードンッ(笑)
光マジックで、2人ともしろーいチューリップ赤(笑)


一人写メもっ載せますニコニコチョキドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082615580000.jpg


今日はカジュアルなかんじ長音記号2にひひラブラブ




しかーしTAKEさんのマキマキは、上手長音記号2!!

いっつも可愛くなるよハート


やぎのブログも細かにチェックしてくれてて嬉しいですラブラブ


今度トリートメントしてもらっちゃうラブラブ!キラキラ

みなさんもCAREにいったらTAKEさんに巻いてもらってねにゃーラブラブ

渋谷マルイジャムに入ってるよにひひ音符


この日は、朝撮影→川本と展示会→ミスコン仕込み→ゆりとご飯(中止になっちゃった)→撮影


ってバードスケジュールしょぼんキラキラ

シャンプーしすぎパードンッ(笑)


では、ばいにゃぎりんハート