こにゃぎりん!

オングの撮影の後に、MARISに行って、カラーリングしてきましたラブラブキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082423290000.jpg


MARISのカラーリングは、サラサラになっちゃうんだょ長音記号2ドキドキ

それは、担当の小幡さんが、

丁寧にやってくれるからダョ長音記号2王冠2ハート

ハイライトもいれてもらったんだけど、


ハイライトいれてるくせに、全然痛まないのにゃーハート

小幡さん、いつも優しく丁寧にしてくれつありがとうございますラブラブ!音符


トリートメントも、むっちゃいいから、

またやってもらぅんだドキドキ


早くサラサラになりたいリボンドキドキ


小幡さんとの写メだとわかりにくいかもだから、


日のあたるところの写真!



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082509570000.jpg


すっごくキレイな色でしょ??


てっぺんに近いところで見ると


ハイライトがきれーに入ってるのが分かります♪



この色本当にきにいっちゃったーー!



小幡さん、ありがとーーーーha-to

では、ばいにゃぎりんチョキドキドキ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ドクモカフェで美otopeカード部作りました。


吉岡美咲子   ドクモカフェブログ

ジャックス美otopeカード

モバイルサイト/PCサイト

    mobile* /パソコン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ