こにゃぎりん★



この前撮影したJAYROのがUPしたらしいからご報告しますラブラブ!ドキドキ


ハート八木のページハート


PC:
http://www.jayro-shop.jp/code/specialcode.php?codev=6



モバイル:
http://www.jayro-shop.jp/m/code/specialcode.php?codev=6




今回の撮影は、秋冬物の撮影で、

自分の好きな洋服を選んでの撮影だったょーヒヨコドキドキ

服がありすぎて、悩みに悩んだゅ目ドキドキ

可愛いものばっかなんだもんニコニコキラキラ

こんなかんじだったょチョキラブラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080713580001.jpg



真剣に選んでますチューリップ赤キラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1012998.jpg



そして、私が選んだのが、これラブラブ!キラキラ
るびちゃんとニコニコキラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013022.jpg



色違いのものとかもイロイロ悩みながら決めましたリボンキラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013020.jpg


この洋服は、まずチュールティアードスカートが気に入ったから、
絶対にコレを使いたくて、
それをベースに考えたコーデイネイトチューリップ赤

やっぱり短めのボトムスにロング丈のアウターは、
最高の相性ドキドキ

かわゅく見える気がするニコニコチョキ

短めのスカートにニーハイも可愛らしさをプラスしまくりでしょにゃーラブラブ

帽子とブーツを白色にすることで、

少しロックながらも可愛いかんじにラブラブ!ドキドキ

女の子は、可愛さを忘れちゃダメだょね得意げラブラブ

どうかな!?キラキラ

こんなかんじで撮影ですドキドキ


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013024.jpg



撮影風景を、るびちゃんが撮っててくれたヒヨコラブラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013025.jpg


ちなみに、るびちゃんの出来上がり写真だょ目ハート


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013023.jpg


かわゅすぎでしょチョキドキドキ

撮影はワイワイした撮影で、

撮影しながら、変なポーズして遊んだり…


やぎぃのつれづれなるまま♪-F1013028.jpg



みんなで、枠にはまってみたり…


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080714470001.jpg



楽しかったリボンキラキラ

のりちゃん、平松さま、ささきみぉちゃん、つじ、川本も一緒だったのニコニコチョキキラキラ

サイトには皆のコーデイネイトもアップされてるから見てみてねニコニコドキドキ

ハートPCTOPハート


http://www.jayro-shop.jp/



ハートモバイルTOPハート

http://www.jayro-shop.jp/mobile/index.php



今回のJAYROは、

ガーリーロックで、かなりお勧めドキドキ

あっ、撮影現場で、可愛い子をハケーンしましたリボンキラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009080713580000.jpg



ロッタ人形ですドキドキ


ロッタちゃんをもらったから、鞄につけてますラブラブ!キラキラ

こんなかんじ得意げドキドキ


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081910070000.jpg



かわゅリボンドキドキ


今日のヘア撮影でも誉められた長音記号2べーっだ!ハート

お店でも買えるから、皆も買ってみてねヒヨコドキドキ


みんなでオソロぢゃドキドキ


では、ばいにゃぎりんニコニコドキドキ