★あず(^_-)⌒☆ちゃんお答え★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★あず(^_-)⌒☆ちゃんお答え★

こにゃぎりんニコニコドキドキ


あず(^_-)⌒☆ちゃんが質問をくれたので、

お応えしちゃいますニコニコドキドキ

質問ありがとう長音記号2にゃードキドキ

こんな私の意見ですが、参考にしてくるれればなって思いますリボンキラキラ

愛知県の何処出身ですかって質問ですが…


生まれは名古屋得意げドキドキ

小学校に入る時に、春日井という市に引っ越して、

今は実家が春日井ですべーっだ!キラキラ

あと、高校二年生のあずちゃんは、進路に悩んでいるみたいガーン


東京の大学を受けようか悩んでるんだょね?

私はね、東京に出てきてよかったってかんじているよニコニコ音符

私は、絶対に東京に出てきたいって思って東京の大学に進学を決めたわけではないんだけど…


東京に出てきて、少しだけ視野を広げることができだ気がします得意げラブラブ

今まで、名古屋がとっても大きな都市だと思っていたけど、

全然なんだねぇショック!

東京に出て、東京の大きさにビックリして、

それは、ただ栄えてるって意味じゃなくて、本当にいろんな人がいて、


今までありえなかった経験や人が、
当たり前のように、近くにあって台風良いものも、悪いものもね。


愛知県っていう限定された地域に留まっていては、
理解できないであろう事を、少しずつ体験できているように感じます桜キラキラ

それは、ずっと都会暮らしでは経験できない、

上京できる私たちのチャンスだと思うキラキラ

逆に、都会っ子は田舎に出た時にその体験をするはずだけど、


都会から田舎に行って、楽しんで全てを吸収できる人は、

もしかしたら、そんなにいないかもっなんて感じるから、

上京は良かったかな長音記号2ドキドキ

あずちゃんの心配しているように、
東京は危険な場所であるし、
住むのには高いよねガーン

どんな場所でも危険はあるけど、
東京は危険に巻き込まれる確率は高いのかもガーン分からないけど台風


東京に上京するのは、自分だけの意思で決めれるものではないから、

親とも相談しないとね台風

どれだけ親御さんに負担をかけることになるかってのを十分に理解しておかなきゃだょパーキラキラ

お金の面でも、精神的な面でもブーケ1

行きたい大学があるなら、勉強も必要かもしれないしねリボンキラキラ

あずちゃんが良かったって言える結果になるといいなニコニコハート


こんな私の意見ですが、参考になれば幸いですニコニコハート


では、ばいにゃぎりんにひひキラキラ