昨日カカアコ事件の犯人の判決がくだされました。。。❶カカアコ事件について


ローカルも私もみんなでこのあり得ない判決に怒りを隠せません💢

ブログでハワイの光と闇(ブログ)の事を書いたばかりのこの速報。。。




去年のメモリアルデーに起きたこの事件、、、



被害に遭われた田村さんご夫妻。。。


酷いPTSDに悩まされる奥様、
未だに日本のコストコのトイレなどは、アメリカのトイレと似ているために、入ることにも不安があるそうです。。。


罪のない人たちに、あんなに酷いことをしたこの男の判決、、、、


裁判官は、


執行猶予4年。





のみ!!!!


の判決をくだしました。。。






アメリカの裁判システムはおかしい、
高いお金を出していい弁護士をつけたもん勝ちのような、

そんな事をニュースでたくさん聞いてきましたが、この判決にはどうも腑に落ちません。



ジャスティスは?


ジェイルタイムのない執行猶予のみの判決。。。


昨日は怒りが収まらずブログにも書けませんでしたが、一夜明け、ちょっと気持ちは落ち着いたものの、、、


モヤモヤ感が消えません。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっむかっむかっ



みなさんはどう思われますか?!?!??




⚠️“ハワイ大好き”なみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️

ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ALOHA



                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします