カカアコ事件が起きてから3週間が経ち、やっとマサシゲさんが無事に退院されたそうです!


ーーー以下、gofundmeのShokoちゃんよりーーー
日本時間、6月18日月曜日に正茂さんが無事に退院いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ仕事復帰もできませんし、通院が続きますが、やっとご自宅に帰れて一安心、そしてご家族もお父さんがお家に帰ってきたことの嬉しさを噛み締めておられます。ご家族のもとでゆっくりと休んで頂き、一日も早く回復されるようこれからも応援し続けましょう!

日本での医療費は、高額医療申請が適応となった為に、合計請求額が155,878円でした。こちらを皆様のご協力のもとに集まった寄付金より納めさせて頂きましたとご報告を頂きました。これからの通院、治療代も寄付金より納めさせて頂きますとの事を、ここにご報告させて頂きます。

そして、田村さんご家族の強い要望の元、次回から振り込みにかかる手続き料そして手数料などは寄付金から差し引かせて頂く事になりましたので、ご報告させて頂きます。
田村さんご家族が皆様の温かい心にとても深く感謝しておられます。私からもたくさんのご協力心より深く感謝申し上げます。

------

レントゲン代の請求書がクィーンズホスピタルからの請求書とはまた別に届きましたのでご報告させて頂きます。

正茂さん: $461.08
美穂さん: $666.24
合計金額 :$1127.32

アメリカでは病院や医療機関によって異なりますが、こうして治療項目別に請求書が届くことがあります。これ以上の請求書が届かないことを祈っております。



ーーーーーー


引き続き被害者のご家族の健康と心の平穏をお祈り申し上げるとともに、今回の大阪での地震の被害にあわれた皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
🙇‍♀️募金も引き続きサポートの方お願い致します。





やしの木ハワイのことならなんでも、
お仕事依頼、執筆📝、
カカアコ散策自転車🚴‍♂️BIKIツアー、
国際離婚👪、DV家庭内暴力(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓