お客様よりいただいたご感想のリンク集です。

 

クラウン村本聖子さま

【ご感想】自分の知らない新しい自分に会いたくて



クラウンチハラダクニコさま

【ご感想】使命を全うするために突き抜ける覚悟をしたから




クラウンバーバラ(さかいなおみ)さま

自分でやったら 結果自分なので知覚こえられません

 




クラウン岩本明永さま

”ステージが変わる一着に出逢いました‼️”




クラウン20代 会社員女性

京都からお越しの20代企業にお勤めのスタイリング




クラウンたけうちまりさま

おかたづけオーガナイザーたけうちまりさん(大阪)のスタイリング




クラウンバーバラ(さかいなおみ)さま

アロマとハーブ、ナチュラルケアとバーバラセッションのさかいなおみ(大阪)さんのスタイリング




クラウン今村サチさま

【ご感想】自分の選択はあくまで自分の世界の選択でしかない




クラウン古賀あやさま

【ご感想】ポンポンピックアップしてくださるのでなんと楽なんだと感動

 


クラウン美容クリニックオーナーさま

【ご感想】想像もできなかった 三歩先の扉の前まで 最速で連れて行って頂きました




クラウン美容クリニックサロンオーナー様

【ご感想】美容クリニックオーナー様の3歩先のステージアップ




クラウンHisamiさま

【ご感想】”ファッションショーに出ました!”

クラウンみほさま

【ご感想】みほの麗しきエレガンススタイル

クラウン小池晶子さま

【ご感想】手持ちのワードローブを最大限に活かすコーディネート診断!




クラウン今村さちさま

【ご感想】似合うかどうかより着たいかどうか




クラウンフミコさま

【ご感想】自分じゃ選ばない色合いでも試着したらテンション上がる!




クラウンほこいわ陽子さま

【スタイリスト契約ご感想】私の人生がどんどん上がっていく




クラウンキヨクイズミさま

【お茶会ご感想】なんとも贅沢なお茶会でした!




クラウン小池晶子さま

【ご感想】何をどうコーディネートしていいか分からなくてなっていました




TAEKO STYLE ただ者ではない!

(京都 嵯峨根さちこさん50代)


ファッションから自分軸を捉えてアドバイスしてくれる(大阪府会社員30代)

 


ワンピース永作博美さんみたいと言われ優越感       

 子連れでもいろいろやりたい!子育てママ日記♡の宮内好美さん
ワンピース私のイメージは和
 東洋医学トータルサロン レトワール鍼灸院の青山道乃さん
ワンピースもっと突っ込んでビジネスコンサル並の内容の濃さでした。
人生を愉しむということ 整理収納アドバイザーの我山理恵さん
ワンピース私を『タカラヅカ 男役 トップスター』という気づきをあたえてくださった郷さん
ママ楽ライフサポーター おうちLABOのしもつかさ たかこさん
ワンピース女性としての楽しみにもう一度挑戦する勇気をくださった郷たえこさん
シングルママがもう一度笑顔で心地よく過ごすために 桶谷陽子さん
ワンピースfairyっぽいメイク、小悪魔なメイクで2つのイメージの私を作ってみようかな

おうちサロンfairy magicの松田麻衣子さん
ワンピース郷さんは魔法使いなんじゃないかしら
カラーライトセラピーサロン【Luarc】のよこいくみさん

ワンピース私に合う、婚活ファッションは、ズバリ、”着物”
美人ファッションアドバイザーの上田真理子さん
ワンピース
お茶会で浴びるようにパワーを感じてきました() 
何があっても大丈夫と思えるように……心屋認定カウンセラー よっさんさん
ワンピース郷さんの口から、キーワードやラッキーアイテムが次々に溢れ出て何が出るのかドキドキとワクワクが止まらないー(*≧∀≦*)
アラフォーママの突撃お出かけ日記のまめきちさん
ファッションコンサルを受けてみました
おススメの服を買ってみたら・・・?

 


 


服装戦略スタイリング

服装戦略コンサルティング

4/14日銀座ショッピングクルーズ

3/20日 お茶会ゲスト



TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。ぜひ、ご登録ください♡
友だち追加