こんにちは
桶谷陽子です♪♪

先日、色彩の魔術師、独創性の職人

郷たえこ さんの
ズバリ!!あなたに似合う服教えます」お茶会に行ってきました〜(≧◡≦)

めっちゃ楽しかった〜(≧▽≦)♪♪
{E42084AA-FC36-4674-AD9B-0B87D5838BDE}

他の参加者さんのを聞いてるのもとても楽しかった爆笑


その方に絶対似合う
色、デザインだけでなく、ヘアスタイルやメイクまでおしえていただけるんです!!


しかも…
わたしは今まで言われたことのないことをいっぱい言っていただけて、
えー!!
ホントですか!?」の連発(笑)

ネガティブに思い込んでいた自分のイメージを、見事に覆されました爆笑ラブラブ


年齢と共に無難な色の服しか選ばなくなったり、かわいいと思う服と似合う服が違ってきて、自分はなにが着たいのか、なにが似合うのかわからなくなってきて、いつも同じ雰囲気のものしか着れなくなってしまってたわたしに、女性としての楽しみにもう一度挑戦する勇気をくださった
郷たえこさん♡
ありがとうございましたラブ


早速、郷さんに似合うと言っていただいた色のトップスを買いました(≧◡≦)

まだちょっと落ち着かない感じだけど、気持ちの奥の方でウキウキしてる自分もいるのです(≧▽≦)♪♪


服選びが楽しく思う今日この頃です(*˘︶˘*).。.:*♡