ランチ会のご感想を書いていただいたので
ご紹介させていただきますね♡

↓↓↓

郷さんには何度もお会いしているのですが、

毎回、「前の自分よりステップアップしてるかな?」と

ちょっとドキドキします。

 

郷さんは褒めて伸ばして下さる方なので

不安は全くないのですが、

「今日も褒めてもらえるかな?」なんていう欲が出るのです。

 

場所はコンラッド大阪の最上階レストラン。

 


そんな中で

郷さんと色々なお話が出来てとても楽しい時間でした。

 

今のところ私は順調に進んでいるみたいで、

初めてお会いした頃よりも

アドバイスして下さるゴールも進んでいます(^^)

 

郷さんのアドバイスはファッションだけでなく

その人の生き方やライフスタイルにまで及ぶので

とても興味深く、

時には自分では思いもよらなかった方角へ

道しるべを立てて下さいます。

 

私は自分のセルフイメージアップのために

それぞれの年代の

『あこがれの人』を探していたのですが

アラフィフの自分の年代の方と

80代の方は探せたものの、

60、70代くらいのあこがれのイメージの方が居なくて

「居なかったんですよ~。」と話すと、

 

「あなたがあこがれる人は居ないと思うよ。

 まだそういう人は他には居ないと思う。

 あなたが自分で自分の理想の人になると思う。」

 

と、私がビックリするような光栄な言葉をいただきました!

私が探してきたあこがれの方々も、

私が『ぴったり理想の人』だとは思ってないのも

わかってらしたみたいです。

 

自分のやりたい事をしていれば

いつか自分が自分の理想になる、というような事を

おっしゃて下さって。

何度も『特別感』というキーワードをいただきました。

 

セルフイメージアップの勉強をし始めてから

今現在の自分のセルフイメージが

他の方には恥ずかしくて言えないくらいの

感じになっているのですが、

郷さんはフツーに

「そうそう、出来るよ。そんな感じ。」

と、おっしゃいます。

 

郷さんに出会えて良かったです。

友人が先に郷さんのセッションを受けたのですが、

とても刺激を受けたみたいで

私に紹介してくれたのです。

 

友人はパーソナルスタイリングを受けていて

以前よりとても明るくなりました。

 

また会いに行こうっと。

 




全文はこちら↓

みほさん、ありがとうございました。
また会いにきてね♡