こんにちは。
我山理恵です。

昨日は郷妙子さん
「ズバリ似合う服教えます!お茶会」
に行ってきました。

{728E291F-6257-4E6D-9DDD-5FBA4D085DC0}

白い帽子の方が郷さん♡
ビジネスコースの先輩なんだけど、
お会いするのは3回目。


我山流♡ライフスタイルのヒミツ
とかってランチ会もしてるけど、
私が特にこだわってきたのは
〝食〟と〝住〟
仕事もショウルーム、モデルハウス、
自然食レストラン、オーガニックショップ・・・

と働いてきて、
自分の好みも定番も色々はっきりしてる。

〝衣〟に関しては、
無頓着ではないし
オシャレも好きだけど

自分に何が似合うのか・・・
より効果的に自分を見せる服はどんななのか

プロの意見を聞きたくて参加しました。

{31854665-2EB0-4012-A21A-683BA23595EF}

なぜだかオレンジ、赤色の服が多かった!

{93ED5445-9500-462B-8CD5-17DCDA8382D2}

一人一人に郷さんからのアドバイスが♡
{CC015FAB-D260-44F6-B0EE-A25B3C87372F}

しょっぱなから何やら語る私・・・
{5563FC55-CA11-46C1-BED1-B060B8A7B7DA}

似合う服に関しては

フリフリレース、リボン、
小花柄で可愛く♡
とか言われたらどうしようかと
思ったけど(笑)
そんなわけは全くなく、

私が思っていた通りの
好きなタイプの服でホッ。

郷さんの私に対する
〝我山さんはこんな感じ〟
っていうイメージが
なるほどなぁ・・・と面白かった。


{3C63CA20-EA97-4154-95FD-A60810771A6D}

終了後の個別コンサルでは
似合う服を飛び越えて

私のイメージ
魅せ方

もっと突っ込んでビジネスコンサル並の
内容の濃さでした。

今いる位置から、
これからやること
向かう先・・・


好きな事も
やりたい事も
もうはっきりしてる。

自分をどう魅せていくか

ここへの意識が低かったなぁ・・・

やるべき事が色々ある!!

帰り道、百貨店のお店巡りをして
洋服買って帰りましたよてへぺろ

またクローゼット全部見直したい❗️
そこら辺もまた記事にしようと思います。

{CF4C63E8-3180-4998-960B-C1D09D5FC82B}

このお茶会の招致は
私の招致もしてくれている
初のスリーショット❤

ファッションアドバイス、
気になる方は辻さんのブログ、
チェックしてみてくださいウインク



次回の我山流ランチ会は

8月6日㈯11時~

早くも残席1です。
詳細はこちらから~♡♡♡