先日のスタイリングご感想をいただきました。

⬇︎⬇︎⬇︎

もともとわたしはアパレル店長もしておりましたので
似合う服はそれなりにわかるのですが

 

妙子さんの

3歩先のスタイリング

というのがとても気になって・・・♡
 

3時間のお買い物同行をお願いいたしました\(^o^)/

 

 

いろんなブランドのお店から

ポンポンピックアップしてくださるので

 

な、なんて楽なんだ・・・!

 

と感動♡

 

 

妙子さんの頭の中には、

3歩先の古賀あやが見えてるようで、

迷いがない!

 

 

テーマや色や素材も教えてくださったので

これから一人で選ぶときにも助かる〜♡

 

 

ハイブランドのお洋服を

じっくり見たり試着したりするのは

初・体・験!!!

 

 

 

なんかさ、ハイブランドのものって

 

ジュエリーとかバッグとか時計とか

小物なら買えるけど

服はそんなハイブランドじゃなくてもいいや

 

とかさ。

 

 

知りもしないくせに思ってるのって

かっこ悪いなと気付きましたよ。。。

 

 

 

ま、今回もハイブランドのものでお買い上げしたのは

結局小物ばかりになっちゃったんですけどもね?w

(そのあたりやっぱり庶民なあやさん・・・)

 

 

やっぱりハイブランドのお洋服って

お高いだけのことはあるんだなぁ・・・

 

 

今期のPRADAなんて

それ、どうやって日常で

コーディネートするんですか?
というようなものばかりで

度肝を抜かれたりとかもありましたがw

 

(庶民にはわからんだけか?)


個人的には、GUCCIのお洋服が

とっても気に入りました♡

 

 

あやさん、ありがとうございました。
全文はこちらから⬇︎




TAEKO STYLE direction  Fashion creator 
郷たえこ

SNS
TAEKO STYLE 公式LINE  @mbq7140z