ヘアメイクアップアーティストの
今村サチさんがスタイリングを受けてくださいました.

感想をいただいたのでそのままコピーいたします.




誰かに丸投げしてみる価値❤️

今日は、
3歩先の扉をひらくファッションクリエイターの
妙子さんにお願いして
同行ショッピングしていただきました✨✨✨

はっきり言って、
私は、ファッション迷子でもないし、
何でも着たいものは着るし、
ファッションに関することで
人目が気になるとか、
そういう抵抗もない方なんだけど、

でも!でも!!

やはり、自分の選択は
あくまで自分の世界の選択でしかなく、
見ていた世界が狭かったな~と
改めて実感😭😭😭

3歩先の扉が
どどーーーーーーーーんと

開きました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

目からウロコなコーディネートで
オススメしてくださったもの
全部試着して
ほとんどのアイテムを購入しました👏❤️


このワンピースが
新鮮でドンピシャ好みで
うっとりセクシーで
とってもよい気分でした❤️

私も、ヘアメイクのスペシャリストとして
丸投げでお任せしてもらえるような
自分になるぞ❤️と
決心致しました✨✨✨


妙子さん、ありがとうございました❤️❤️❤️




☆年内ラスト!スタイリング開催日☆ご新規様受付残4枠となりました!

3歩先の扉をひらくスタイリング

(郷たえこの直感であなたの3歩先をファッションで

お見立てします。基本お任せで行いますが、ご予算、ご要望は

お聞きしますので安心してお申込みください)