どうも、郷です。


本当に沢山の感想記事を沢山いただいています。
有難いです!

ふんどしパンツ職人の村本聖子さん
感想記事をご紹介します
⬇︎



 
ファッションコンサルを受けてきました!
(自分の知らない新しい自分に会いたくて。。。)
 
 
 
実は私、ずっと泳いできたせいか
ブルーが好きで^^(ターコイズブルーが特に♡)
 
で、
今朝もブルーグリーンで統一して行ってみました!(ピアスにチュニックにネックレス^^:)
 

 
ところが。。。ポーン
 
たえこさんからの
第一声は?
 
「マゼンダピンクね~~!!」
 
でした。(撃沈。。。滝汗)
 
アハ。。。
(そうですか?でも私、ブルーとピンクだったら迷いなくブルー選ぶんですが。。。とここにきて主張してみたり。。。)
 
ふんどしパンツ職人として
あたためること提案しているので
暖色系(赤、ピンク、オレンジなど)がオススメよ!と。。。(ブルーは寒色系なので、逆効果ゲッソリ)
 
色のサンプルも見せていただき
なるほど~と思いつつ、
 
「たえこさん、私、ピンクとかけ離れた生活をしていて、全然イメージがわかないのですが。。。」
と言ったところ
 
なんと近くに
マゼンダピンクのカーテンが!!
 
これあててみて~~~
とカーテンくるんでパチリニヤニヤ
 
確かに!イメージ明るくなりますね☆と納得^^
(常に体感派。。。ニヒヒ)
 
「しょーこさんは、*明るさ*と*色の強み*があるからカラフルにしていくといいですよ~」(口紅もピンクで!)
とアドバイスいただき、
 
イメージは?
 
北欧☆(マリメッコさんのような花柄でストンとしたワンピース)
薪ストーブにシチューが乗っている感じ♡
(木べらを持ってコトコト、スープを煮込んでる姿が浮かんでくると)
 
*スープのコマーシャルに出たらいいわ♡とも言われましたデレデレ
 
その他のワードは?
 
カフェオレ
ミルクティー
木の温もり
 
 
*ポカポカほっこり*
浮かんできます^^
 
私、前から
ココロとカラダがゲンキになる時間•空間創りたくて、(子宮に包まれているような感覚♡)
まあるくあたたかく。。。を大事にしてきたのですが、やはりそうだったんだ!と一人答え合わせふんわりウイング
 
他にも
たえこさんから
「ふんどしパンツにとどまらず、女性の身体をポカポカ守るトータルインナーウェアを提案していくといいわよ!Shopを持つのもいいわね~。3歩先といわず、もちょっと先を見て動いていくといいわよ。これからどんどん求められてくると思うから(ちくちく手縫いでは間に合わない気がする。。。)想いに共感してくれる人と出会って、あなたが生地やデザインはプロデュースして製作専門の方に作ってもらうといいわ。
*Shopのオーナー*という意識でいってみて!」
 
と細やかに教えていただき
一人モクモク妄想膨らみましたウインク
 
プラス
 
ラッキーアイテムは
「濃いピンクの幅広ターバン☆」
 
どこに行くにもそれを身に付け(最低3ヶ月)
パッと見たら
*ふんどしパンツ職人しょーこ*さんだ!とわかるようになるといいわ^^と教えていただきました。
(ドキドキ。。。ピンクのターバンしたことないし。。。ちょっと内心恥ずかしいなあとも。。。)
 
 
そして
軽~いお茶会(ポカポカ♡木の温もり感じるカフェで*オススメあったら教えてください!*)をしてみて!とも。
(いきなりちくちくワークショップはハードルが高かったりするので)
 
 
そして極めつけは
ファッションカード!
 
これまたズバリ
はい。自分のこれからのテーマわかりました!
(しかも大好きな虹もあり♡)


全文はこちらからご覧いただけます⬇︎


服装に関するご相談は個人セッションにて行います。

TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。ぜひ、ご登録ください♡
友だち追加