お茶会に参加された

キヨクイズミさんから感想をいただきました。

ありがとうございます♡



・・・・・・・・・・・


 

3秒で相手を魅了する話し方レッスンの

嵯峨根さちこさん

 

あなたの3歩先の扉をひらくTAEKO STYLE

郷たえこさん

 

お二人のコラボによる

印象に残るあなたを作る

ファッションと話し方 お茶会

に参加してきました(^人^)

 

私は文章を書くのは得意ですが、

しゃべりはまだまだ勉強中。

名前がめずらしいために、

その説明に苦労したりして

もっとうまく自己紹介が

できるようになりたかったんです。

 

嵯峨根さんが

印象に残るキャッチフレーズ作りを、

たえこさんが

魅力を開花するファッションアドバイスを

それぞれしてくださるという、


なんとも贅沢なお茶会でした!


お茶会で
ここまでやっていただけるの?
と、びっくりでしたよ〜




私はいちおう

コピーライターの端くれとして

いろいろ自分の肩書きやら

キャッチフレーズを考えてはいたのですが、

自分のことになるとなかなか決められず、、、(^^;

 

今回、嵯峨根さんに

今まで考えていたアイデアを

まとめてもらって、自分でもしっくりくる

キャッチフレーズを

つくっていただきました!

 

潜在意識にインタビュー!

自分らしい生き方

ナビゲーター

 

でことで

これから使っていきたいと思います!

ふだんの仕事では

人の話を聞くことが多いので、

自分の考えを聞いてもらえたのも

嬉しかったです(^^)


 

そしてたえこさんは、

なんとなんと、

デザイン画を描いてくださいました!

感動です!


 

かっこいい~(^人^)

 

6月2日(土)の

ボイジャータロットで出店するイベント

TAEKO STYLEファッションに

挑戦しちゃいますよ!

 

たえこさんの、

ただキレイなだけじゃ

印象に残らない!

という言葉が心に残りました。

 

アドバイスを参考に、

新しい扉が開く

いつもなら選ばないような服を

買いに行こうと思います!


全文はこちらです↓