残1名様になりました!
(契約期間は2018/6/1〜2019/6/30)
1年間あなたに寄り添い
ファッションをフルサポートします



スタイリスト契約をされている
ホコイワ陽子さんから感想をいただきましたので
ご紹介させてくださいね♡



妙子さんのコンサルを受けて、最初に言って下さった「女神」というキーワード✨
不思議なことに、そこからご縁を頂き、今、私は「潤う女神プロジェクト」として、内側から潤い輝くフェミニンケアをお伝えする活動をしています✨

プロフィール写真を撮影する際、「女神」のイメージで、洋服やヘアメイクなど、全て妙子さんにコーディネートして頂きました。

その時、妙子さんに「いつでもコンテストに出れるよう、全身写真も撮っておいてね!」と言われました。

それから数ヶ月後、ミセスコンテストのご依頼を受け、思い切ってチャレンジしたところ、ファイナリストに残ることが出来ました✨✨

妙子さんの3歩先の扉を開くファッションコンサルで、私の人生のステージが、どんどん上がって行ってます✨

妙子さんの直感力、本当にすごくて毎回ビックリ感動しています💕

元々ファッションが好きで、お洋服選びに困っていた訳ではなかったのですが、妙子さんセレクトの洋服を着て出かけると、どんどん運気が上がり、素敵なコトを沢山引き寄せています✨

これから私の3歩先、5歩先の扉が開くのも、今からとっても楽しみです💕



お子様を連れてのファッション同行も実施

プライベートやコンテストなどシーンに合わせて
洋服のお見立ては、自分では選ばない
未来(3歩先)を想定しています。


義理チョコInstagramでも沢山コーデ載せてます
フォローしてくださると嬉しいです→こちらです


💋TAEKO STYLE 1周年キャンペーン
Follow me❤︎
■ホームページ http://taeko-style.com/
■LINE@mbq7140z
友だち追加