服装戦略スタイリングは似合う判断ではなく
掲げた目標、未来を取りにいきます。

おうち韓方®︎の取締役社長 岩本明永さんのスタイリングを実施させていただきご感想をいただきました。


オフは優しいママ感から経営者としての風格、オーラが輝きだしました!


外見だけじゃない中身が大切!!


そう思っていました。

でも、外見も大切ですよね照れ


私を必要としてくださる方に、私の存在を気付いてもらうため、普通に埋もれていたら見つけてもらえない爆笑


郷たえこ先生の服装戦略スタイリングで3歩先の扉が開きましたキラキラ




洋服選びの前にまずは1時間ほどゆっくり先生とお話キラキラ

どんな服が似合うのか?

そんなレベルのお話ではありません。


似合うだけでなく、3歩先にあるステップアップした自分になるための服装。


服装だけの話ではなく

ブログなどもチェックを受け、講座メニュー内容や投稿写真、夫の服装まで爆笑

トータルにアドバイスいただきました。


私がなんとなく考えていたことと先生がおっしゃることがピタリと一致し、未来が明確になりましたキラキラ

 

ただのファッションコンサルとは違います。

人物プロデュースですねキラキラ

 

じっくり色々なお話をした後に、いよいよ運命の一着を求めて試着タイムへ。

色々試着しましたルンルン
これまで自分では絶対に選ばなかったデザインや色爆笑


(ご利用ありがとうございました。
服装でビジネスを応援していきます)




新春お年玉価格







TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。
友だち追加




郷たえこのファッションスタイリングご依頼は
下記リンクからお願いします。

服装戦略マネージメント
洋服からの自己改革
郷たえこOffice
大阪府大阪市北区梅田2-6-20 
パシフィックマークス西梅田4階
taeko-style.com